Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 78
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    妹の孫か、なるほど

    良い

    セレストの中に入るグラン、過去の記憶と対峙するグラン。
    グランがルリアを助け出し、霧のはれた島から旅立つ。

    良い

    ドランクとフェリの見た目がとても似ていることに言われるまで気づかなくてアハ体験だった

    良い

    ドランクのおばあちゃんがフェリの妹!?
    血縁関係はあると思ってたけど、なるほど。

    ドランクが切れたロープ繋ぐところカッコ良かった。
    普段チャラいキャラのカッコ良いシーン見せられるとグンと株が上がっちゃう。

    グランの父親の話は今期の中で片が付いたりはしなさそう。

    良い

    星聖獣のおなかの中。イオの記憶の風景だったのか。寄生虫みたいなやつの正体は

    普通

    話が分かりづらからった。
    ドランクのおばあちゃんがフェリの妹で、霧に包まれた島にいる記憶を奪われたフェリを助けに来たってこと?
    にしても、グランとルリアがいなかったらどうにもならなかっただろうし、うーむ。
    絵のカロリーは高いんだけど、カットとシーンの繋ぎだけで話を説明しようとする演出があまり上手くなくて、え、今のどういうこと?みたいな箇所が幾つもあった。

    普通

    イオが急に外に出てきててよくわかんなかった。
    セレストに助けられた見たいだけど・・・

    セレストの潜入するとき、
    ロープが切れそうになったところでドランクがすかさず
    切れてしまわないように、つなぎ目を支えるシーンはかっこよかった。

    セレストの中で起こったことはどういうことなんだろう・・・
    記憶の風景の中で自分の分身みたいなのに襲われたけど
    なんとか撃退してルリアとオーキスを無事に救出することができた。

    医者が消滅したことによってセレストが解放された
    それによってこの島の人もみんな消滅してしまったけど、
    みんな満足そうだったな。

    ドランクはフェリの妹の孫だったのか。
    フェリを助けるというおばあちゃんとの約束を果たせてよかったね。

    グランが自分自身と戦う話だとばかり……

    1
    Loading...