Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 93
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    決戦前のデレイベントですかね?
    すそはらいは、それぞれ力を蓄えているのよ?ってところを見せつつ…
    なんですかね?

    なんというか、いわゆる「神」側の対応の軽さが気になりますね。
    虎鉄くんは復帰したばかりだし、くくりひめは一応力が不十分ですし?

    迷い家勢の乱れが、ちょっと唐突感がなくもないんですが、ミウラヒが
    矢面に立つという前提も唐突ですが、諸々含めて終局へ抜けてってことですかね。

    良い

    すなおさんのお色気作画素晴らしいですね。桐葉さんかわいい。即身仏の人が復活した。マヨイガの総力戦

    良い

    リトさんを継ぐもの

    やっぱりすなおちゃんクソ可愛いわ。古き良きツンデレというかんじ。
    次回いよいよ正面衝突。物語も終盤に差し掛かってきて盛り上がってきたね。結局内乱はなんだったんだとは思うけど。

    あと、スパイとして潜り込んでいた者たちはいったいどちら側の陣営につくんだろうな?ここで完全に敵陣営だとスパイとして潜り込んだ伏線は活かされないし…。楽しみです

    普通

    迷い家での反乱。
    すなおが助っ人にやってきて特訓をする、迷い家が動き出す。

    普通

    あなたは最高のお友達です!

    継つぐもも 第10話。なんだか桐葉さんが可愛く見える回だった。いよいよ終わりが近そうだけど今期の終わり方は……

    素直になれないすなおちゃんの空回りっぷりが可愛いくていけない。そして総出撃を決めた迷い家。どうなることやら・・・

    1
    Loading...