Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 81
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    キリヲ先輩の企み、やばいな。どうも、指示してるのが兄で魔界の幹部っぽい奴か。
    入間くんの純粋さに心打たれて計画を止めるってわけにも行かない様子。

    とても良い

    キリヲ先輩の言葉ひとつひとつがもうなんか不穏いっぱいすぎてやばいなぁ。来週どう盛り上げていくのか期待

    良い

    キリヲの計画が崩れ始める、事件前夜回。
    シリアスモードで計画を進めるキリヲ先輩……しかしここで隠し部屋に入間くんが乱入。
    キリヲ先輩の取りつくろう姿を笑っていいのか、悲しく思うべきか、複雑な気持ちになりました。
    少なくともこの隠し部屋がバレたことで、キリヲ先輩は隠れ家をなくしたことになります。
    この不利な状況で計画を行えるのか……まぁ、間違いなく行って、入間くんが止めに行くでしょうが。
    さらに実は悲しい過去持ちの悪役である伏線を張ったり、入間くんに夢を叶える本当の方法を突きつけられたりと、キリヲ先輩大活躍回でした。
    はやく悪役的な活躍がみたいなー。

    ここからは余談。
    オープニングの映像で最初の方に流れる、食べすぎてお腹パンパンなクララ、かわいいよね。
    森脇監督はプリパラでも太ったみかんとガァルルを出してました。
    おねがいマイメロディの頃から歌ちゃんにどじょうすくいをやらせるなど、美少女にも容赦がありません。
    だからこそ森脇監督の描く美少女って、なんだか親近感があります。

    普通

    師団披露(バトラパーティー)の準備を行い、キリヲの隠し部屋に入ってくるイルマ。
    特賞を狙い、パーティーの前夜祭開始直前。

    普通

    イルマくん眩し過ぎるゥ!

    キリヲの計画が進む中、イルマの提案に何かを思い出したキリヲ。キリヲが計画を進めている理由は何なのか…

    キリヲ先輩準備終わったんです?ww

    1
    Loading...