Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    バリアは破壊しても自己修復するのか。
    カルエゴ先生の手腕。サプライズ扱いにして、生徒達の混乱を鎮め、避難場所の中央広場に誘導するゲームにしてしまった。が、それ自体がキリヲの爆破テロの誘導か。
    アスモデウスの記憶力と作図力すご!
    クララは見たことがある物を出せるというすごい能力があるんだった。いつもアホなことばっかしててギャグ要員で役に立たない感あったけど、実はすごいw
    次回はキリヲvs入間くんか。入間くんはキリヲを敵と思ってなさそうだし、普通じゃないやり方で解決しそうな予感。

    とても良い

    今回は一気に話が進展しましたね。
    バリアの特性からいち早く事件の核心に近づく入間くんたち。
    キリヲ先輩の部屋へ向かう流れも、伏線を活かした見事な展開です。
    さらに教師組がしっかり大人をしており、少ない情報からこちらも確実に真相に近づいてます。
    生徒たちへの配慮や、広場に生徒が早く集まりすぎていることに疑念を持つなど、ちゃんと大人として有能に描かれているところが好感触です。
    生徒会長も見せ場(とともに一人の女生徒を業の深い地獄に突き落とし笑)さらに事件の重大性に気づくなど、こちらもしっかり有能。
    ギャグアニメではあるけれど、キャラクターの頭が悪くない(むしろ良すぎるくらい)のが入間くんの特徴であり、美点ですね。

    次回はいよいよ事件の真相回か。
    ここまで引っ張ったからには、キレイにまとめてくれることを期待!

    普通

    謎のバリアをサプライズとし、キリヲの秘密部屋に向かうイルマ。
    混乱を鎮めるアメリ、部屋の前にたどり着くイルマ。

    普通

    パイセン…。

    ついにキリヲの元に着いたイルマくん。キリヲの計画を止めることはできるのか…

    続ききになるよぉぉ
    アズアズ魔力すごい

    1
    Loading...