Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    クラスの地味な女子が実は大人気アイドルっていう設定、「神のみぞ知る世界」でもあったような。と思ったら、中の人まで東山奈央さんで同じ!w
    わざわざ呼び出したせいで身バレw
    うっかり誰よりも目立ってしまう入間くんと、目立つために誰よりも努力してるくろむw

    とても良い

    アイドル&クラスメート掘り下げ回。
    森脇監督がまたアイドルアニメをやってくれた!
    それだけでファンとしては満足度の高い回でした。
    ライブの見せ方がプリパラとは全然違うあたりもおもしろい。

    もちろん本編も素晴らしい出来でした。
    なによりくろむちゃんのキャラがいいですね。
    今まで見せてきた姿からは予想していなかった濃いキャラ付けにビックリです。
    まだ掘り下げ回一話目ですが、すっかりお気に入りキャラになりました。(同時に他のクラスメートもまだ見せてないだけで、これだけ濃い一面があるのかと想像すると、よりワクワクします)
    アクドルとしても、くろむちゃん個人としても、いろいろ課題が用意されているキャラなんですよね。
    それを入間くんといっしょに乗り越えて「まいりました」になるのかと、先の展開を予想してみます。
    初期の頃のインパクトはあるけどワンパターンだった物語展開から、かなり外しつつもしっかりコアの「まいりました」という展開は残っている。
    このあたりに原作者の成長と巧みさが感じられてすごくいいです。

    『悪取る』とか『悪取回』の言葉遊びもおもしろかったです。
    ただギャグとして終わらせず、今後使えそうな伏線も張っているところが見事。
    本当にこの作品の原作者は物語作りが上手いです。(もしこれらがアニメオリジナル要素なのだとしたら、森脇監督とふでやす先生もすごい!)

    ライブあり、すれ違いコントありと、見どころの多い回でした。

    以外余談。
    ヲタ芸しているクララとアズくんがかわいい。
    クララはなにをしてもかわいいからズルいですね笑

    普通

    アクドルの存在、正体と野望。
    くろむちゃんと直接話し、正体に気づかれ発熱するくろむ。

    普通

    声優が歌と違うのやっと気付いた

    かわいいは暴力に勝る!

    脇役かつ全然喋らないのに、東山さん付けてるの不思議だなぁと思ってたら悪ドル役で納得。これからイルマくんとどんなストーリーを作っていくのか気になるところ。

    東山奈央アイドル!
    魔苦針ドーム、悪周期、悪取ル、悪取会、髪対応
    かわいいは暴力にまさる

    1
    Loading...