Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ほっちゃんがよく喋るようになってきて、僕得すぎる展開にワクワクがとまんないっ!
    私服の虹ノ咲さんはめっちゃ可愛いし、エモちゃんと虹ノ咲さんの距離が近くてもオドオドしないところが友達になったんだなぁってエモさを感じるし
    イチャついたら颯爽と現れる赤城あんなの正妻感も最高。
    カレンさんのスマイルハンターっぷりも良かった。

    なのだけど、やはり、だいあちゃんが消えちゃいそう……という不安に胸がざわめくぜ。

    良い

    だいあちゃんの別れが近付いてる気がする!だもん!

    良い

    メイドのエリちゃんが突然喋った理由が明らかになる。脱いだらなかなかナイスなプロポーション。
    エリカや虹ノ咲さんのように副業感覚でもデザイナーズ10はやれるらしい。今回はデザイナーズ10の婆さん達は裏方に徹して欲しい。
    ジュエルアイドルになった途端にお洒落して、髪型を変えて、変な語尾を付けたり、配信したりする虹ノ咲さんイキり可愛い。
    めるは性格はキテレツだけど、私服は落ち着いてるのが良い。
    いつも通り頭のおかしいまりあが見られたのも良かった。
    だいあ消えるんか…。

    1
    Loading...