Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 433
  • 感想数 : 33

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    エキドナ対話
    ガーフィール 聖域軟禁
    エミリアが試練に挑み、スバルの過去回想

    ロズワールの魔女信仰、黒い部分が少し見えた感じ

    とても良い

    スバル、エキドナとのお茶会の記憶は消されたのか。
    スバルはペテルギウスを倒したことで怠惰の魔女の権能を継承したってことか。本人は分かってないようだけど。
    おそらく、怠惰の権能をその身に宿したことと、お茶会でエキドナに試練を課されたことで、スバルは試練の場所に入れたってことかな。
    あのロズワールがあんなに負傷するとは。

    とても良い

    エキドナかわいい

    とても良い

    エキドナかわいい
    やっぱスバルは大物だわ
    ロズワールがあんだけボロボロなのはやばいだろ
    転生前!?
    パパの癖が強い

    とても良い

    魔女との対面でピンチ!
    と思いきやそうなるの??
    スバル君は良くも悪くもエミリアまっすぐ。
    エミリアたんのまっすぐさはマジ天使。
    転生前の世界!親父濃!

    とても良い

    ・アバ茶
    ・オットーくん可哀そう
    ・エミリアマジヒロイン…現実戻るんかい!

    とても良い

    やーとエキドナ…好き。。

    とても良い

    あのさぁ、めっちゃ話ややこしいねん。せやけどな、物語の作りと声優さんのおかげでな、めちゃくちゃ面白いねん😢😢😢もう、ほんまにな、時間があっという間に過ぎるねん!

    とても良い

    魔女っていっぱいいるのか
    待ちかねた再開ってバルスの親父のことか?(混乱

    とても良い

    エキドナさんは敵なのか?いろんな情報が小出しされたけどまだまだ分からない。強欲担当ならスバルの異世界転移のことも知ってるのか?
    その出会いのおかげで試練に挑戦できるようになったけどまた死にまくりそうだね。

    とても良い

    試練をクリアしないと出られない聖域
    エキドナは試練を受けさせたいから閉じ込めてるってことかな

    EDすき

    「まずは己の過去と向き合え」
    エミリアは過去の氷結の絆のシーンに向き合ったのかな?
    光が消えたということは、まず過去と向き合った時点でエミリアは試練失敗か

    エミリア倒れてたのにスバルは試練入っちゃったから放置やんけ

    とても良い

    強欲の魔女、エキドナ。なるほど、そういう存在なのね。
    彼女の言葉からいろいろ、少しだけ見えてきた。

    しかし、エミリアの身を案じて、エキドナの言葉に耳を貸さず先を急ぐスバルがとても彼らしい。聞けばいろいろ知れそうだったのに……
    とりあえず、スバルは魔女に好かれやすい体質なのかな。ベテルギウスから魔女の因子?も受け継いでしまった? 死に戻りの能力もそういうこと?

    避難している村民たちに答えたエミリアの言葉、ああ、こういう娘だったなあ。やっぱりいい娘だなあ……となんだか嬉しくなった。

    「試練」にスバルが挑めたのは、エキドナのおかげか。引きこもってた過去と向き合うのはつらかろうなあ。なんかエキセントリックな父ちゃんだったけどw

    良い

    強欲の魔女と制約を交わし、ガーフィールと共に聖域へ。
    ロズワールから話を聞き、エミリアが試練に挑むことを伝え試練に挑む。

    良い

    氷結の絆で名前が上がっていたエキドナの登場
    色んな新しい情報増え過ぎてて、これがどう繋がっていくのか

    良い

    ガーフとのやり合いからの仲良くなる過程がないとちょっとガーフの立ち位置とか説明不足なのでは、、と思うし何よりちょっと寂しかったけどまぁしかたないのかも。

    でもやっぱいいなあ、試練に入るとことかすごい綺麗で怖かった。

    良い

    強欲の魔女が意外と邪悪っぽくなくて驚いた。

    良い

    んー、ガーフィールはああいう性格ってのはわかるんだけど、なぜそう命令、要求できる立場なのか。そこが自分には理解できんかった。

    エキドナも変わった感じだw
    感想かくまでに間を開けてしまったので、軽く見返していたら茶会のときに試練に挑戦する権利をもらってたんだな。

    良い

    エキドナさん喋りたりなさそうでかわいい。
    最後、資格ありと認められたのはエキドナさんの影響でしょうな。
    面白くなってきた。

    良い

    エキドナのそれぞれの魔女についての話がすごく気になる。
    後々他の魔女も出てくるのかな。

    良い

    エキドナ何でも教えてくれるのか?怠惰の魔女因子そういえば手に入れたんだっけ。エキドナに会える謎の遺跡の扱いが軽くない?ガーフィールって弟かな。ロズワールまさか。純血にはバフでハーフには厳しい結界?異世界転生で現実帰還するの初めて見た

    12
    Loading...