Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    由比ヶ浜宅で妹お祝いのタルト作り。

    桃缶の件は好き

    とても良い

    この三人、本当に一歩踏み出さんな〜。かわいいを通り越してうずうずしてくる。

    ガハママ可愛すぎでしょ。
    最後、一気に飛んでびっくりしたけど次回が楽しみ。

    とても良い

    ガハマさんとのイチャイチャ回。
    ガハマママも好き。

    とても良い

    ・あーしさんホント良い人
    ・やっぱり由比ヶ浜の方がいいんじゃないかなぁ(母親を見比べながら)
    3年の卒業式で泣くことは無かったなぁと学生時代🙄

    とても良い

    もう、ガハマさんでいいじゃないか?

    とても良い

    「オタクはエモエモの実の能力者だからな。すぐエモくなってしまうんだ。」
    わかる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    とても良い

    今回は由比ヶ浜がかわいい回だな。表情一つ一つが神がかってた。由比ヶ浜との掛け合いが多くて嬉しい。
    それに対して雪の下と八幡が気まずい感じの雰囲気になってるな。好き避けみたいな状態になってるぞw

    とても良い

    ガハマさんとガハママに囲まれてお菓子作りしたい人生だった...

    とても良い

    あんな妹もあんな母も絶対おらん笑 小町ちゃん、いい子だ・・・

    良い

    結衣の願いを聞く。
    結衣の家に行き、ケーキを作って卒業式を迎える。

    良い

    ガハママ強い。
    サブタイの回収はあるあるだなぁ。香りで思い出すことは結構ある。
    結衣は自ら引くのかなぁ…。

    良い

    いちゃこらしやがって…

    良い

    結衣の願いは八幡の願いを叶えたいか。結衣ママの破壊力がやばい。大原さんこういう役でもハマるなぁ。卒業式もう来た。八幡が泣くのは早いというか泣き過ぎだな

    良い

    プロムの実施が決まり一見穏やかに見えるこの回、それでいて比企谷を誘った結衣の心情や公園での比企谷の態度を見ると、彼らの表情の裏にどれだけの決意を抱えているのかと考えてしまう
    皆して関係を終わらせようと自分の心を抑えている

    公園での結衣と比企谷の会話
    結衣からの多すぎる注文。そのノリに乗ってしまえば楽しい会話をこれまで通り続けられる。でも、比企谷はそれを自分に許さない。
    それを判っているかのように簡単な願いを口にし、比企谷の願いを引き出そうとした結衣
    細かな仕草から終わりへ進むために言葉を紡ぐ二人の心情の揺れが垣間見えるシーンだった

    結衣と比企谷のイチャイチャをこれでもかと見せつけてくる由比ヶ浜邸での遣り取り
    でも、この場には結衣があれだけ気を遣っていた雪乃の存在は無いし、言及もされない
    前回、結衣が三人の関係の終わりを悟ったことや、比企谷の願いを引き出そうとしたことを考えると、ここでの遣り取りは終わりへ向けた整理の一環なのかもしれないね

    結衣のお願いを叶えて、比企谷の願いを引き出して。そしてこの関係が終わった先に何が有るのか。
    終わったからと言って何もかも無くなる訳ではない筈。
    卒業式にて思い出のコール&レスポンスという爪痕を残しためぐり先輩のように、いつかこの日々を思い出すきっかけとなる爪痕を比企谷達は残せるのだろうか?

    良い

    由比ヶ浜さんとひたすらイチャイチャする回。とにかく由比ヶ浜さんがひたすら可愛いだけの回。いろはすが久々に出てきたがそれだけだった、あざと可愛い要素は出て来ず。最後には卒業式。比企谷の号泣には引いた。

    普通

    めっちゃ親子やな

    腕を組むガハマさん、良いとおもいまs

    卒業式のああゆうの基本ないけどめちゃめちゃ青春感あるよなー

    由比ヶ浜さんとイチャイチャ回。
    って、ガハママ CV.さあや か

    八幡と結衣のブランコのところ。八幡がマックスコーヒーじゃなくて、ブラックを飲んでいたのは、宗旨変えですかね
    まごころ=女の子の一番たいせつなもの
    八幡は夕食に「さやカレー」でも食べていくものとばかり

    12
    Loading...