Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 392
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    このままだったら、和平もありえたのになぁ

    とても良い

    やっぱ敵はアメリカの手先だったか。で、ダークテリトリーにハイスペックキャラでダイブしてくると。
    あのエンジニアの兄ちゃん、敵がダークテリトリーにダイブしてくることに気づきやがったな。なのに言わなかったのは後々有利になる伏線なのか否か。
    アスナはアンダーワールドの人界にダイブすると。キリトが正気を取り戻すにはアスナの癒しが必要ってことか。アリスじゃダメなのかな。三角関係になる?
    シノン達もそのうち合流するのかな。
    ダークテリトリーの支配階級には和平派もいると。でも、あのアメ公達が来て不穏な予感しかないw
    ダークテリトリー側にダイブするのに表示されたFinal Load Test(最終負荷試験)という文字は、そもそも準備してた工程ってことかな。

    とても良い

    敵側から任務を依頼されるに至ったきっかけや、
    いかにアリスを取り出すか相談する場面がいろいろと説明された。
    アリスの極秘情報、漏洩し過ぎやろ・・・
    24時間は自衛隊の増援が来ないみたいだし、
    しばらく敵側もゆとりを持ってアリスを取り出すために動けそうだ。

    最終負荷実験。
    それはダークテリトリーと人界をつなぐ壁が壊れ、
    ダークテリトリーの敵が人界に入ってくるって状況のことか。
    村への襲撃があったってことはもう壁が壊れてるってことなのかな?
    整合騎士が残ってる状況であればなんなく対処できたものの、
    キリトが壊滅させたことで、それも難しくなったと・・・

    比嘉はアスナがアンダーワールドに行く手助けをしてたけど
    パスのかかっていないダークテリトリー側で
    敵がダイブする可能性をなんで伝えなかったんだろう・・・
    ダークテリトリー側にダイブするときに出てきた単語
    「final load test」ってのは一体何の意味があるんだろう・・・

    ダークテリトリー側にも和平を提案するような人もいたんだな。
    というよりもゴブリンとかだけでなく、普通に人がいるんだな。
    リピアとシャスターは良い関係だったんだな。
    でも、最後の告白は盛大な死亡フラグだったな。
    和平を考えている二人だけど、
    そこに侵略を考えてそうな二人がダイブしてきたわけだし、
    ダークテリトリーはいろいろと荒れそうだな。穏健派はどうなるかな・・・

    とても良い

    GGOのあの連中か!こんなところでつながるとは。

    敵にもガッツリ人型おるやんけ!!!!!
    しかもバリバリにフラグを立てている・・・

    役者が揃いつつある。

    とても良い

    死亡フラグ😭

    とても良い

    GGO?
    あぁこいつらはこいつらでGGOで仮想訓練してたのな
    アリスの無人兵器利用…
    自衛隊とも話がついてたのか…
    からの前回最後のA.L.I.C.Eか
    ライトキューブクラスタの位置もバレバレやな
    GM権限ログイン…
    流石にロックかけてたのねw
    なるほどダークテリトリー側としてログインすんのかw
    単語?
    嫁出陣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?
    もしかしてダークテリトリー側のログインも思いついた…?
    からのまたもGGO、でのシノか
    ぐへへ
    シノはなんちゅう夢を見とるんじゃ
    敵のログイン時の幼女はなんだ
    ダークテリトリー側は人界側との和平を望んでいる…と…
    そういうタイミングでログインしちゃうのね…

    とても良い

    正しいフラグの立て方(違う
    正妻の殴り込みは次回?
    他のメンツもいずれ?

    とても良い

    物語が一気に進む回
    現実側の戦況もアリシゼーションの戦況もこれから激しくなっていきそうで次回が楽しみ!
    最後のフラグはフラグ過ぎておいってなったw

    良い

    強襲部隊が現状確認、アンダーワールドへのログインを画策する。
    アスナがアンダーワールドへログインする準備をし、ダークテリトリーの動向。

    良い

    現実の侵略者(?)もゲームに入って戦う。ホントのこのシリーズは設定が面白いね。

    良い

    ついにアスナさん出番ですか!

    良い

    24時間耐えるか、それまでに自陣営で奪取するかか……しかしどちらにしても内部世界にはいい結果にならなそうなフラグが見えていて不安しか無い

    良い

    敵の軍人さんたちのパートも意外と面白い。軍人さんと、アスナさんもついにダイブ。ダークテリトリーに和平なんて考えてる人がいたのか。

    良い

    「あいつらには高位アカウントのログインパスワードを破る時間はないはずっす」
    「使えるのはレベル1の一般民…だけ…」
    →レベル70のダークナイトとレベル??の皇帝があったのでしたー!

    シノンが首締められるシーン怖かった………

    フラグが立った!フラグが立った!
    特殊EDにしてまで念入りにやるなんてね…

    良い

    さぁ役者が揃ってまいりました!

    良い

    今回から嫁参加と思ったけどまだかー。待ち遠しい。
    で、お前らGGOのあのときの!繋がってたのか。
    リアルの方の事情はある程度わかったので早くアンダーワールドに戻ってほしいなぁ。
    ユイちゃんが言うところによると、総出での戦いもありそうだな。
    わっかりやすいフラグが。

    良い

    攻めてきた側の状況がわかったのは良かったですが、結局のところ、戦いの舞台は仮想世界へ移ったというだけで、問題はあまり解決に進んでいるとは言えませんね。

    アスナが仮想世界へ行くことは、なんとなくずっと前からわかっていましたが、ユイちゃん側でも何かやるみたいなので、むしろそっちが気になりますね。いよいよという感じで次回が楽しみです。

    良い

    🏳が一本立ちました。

    普通

    説明回(敵側)ってとこですね。

    アンダーワールドとリアルでは、両方の記憶を切り離すのかとばかり。時間の速度の違いを吸収できるのか
    クローズ環境で悪の組織だけアンロックというのは、スルーしておきます

    12
    Loading...