Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 24
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    五月女の猫好きが中心となったお話。
    猫たちの会話を聞いてて、五月女が好かれてる理由がよくわかった。
    猫がいじめられる事件が起きてしまっていることに対し、
    歌唱部が中心となってネコパトを組織して、猫を守ってた。
    猫を守ろうとしてグレーパーカーを
    片っ端から暴力的に捕まえてしまったことで
    警察に補導され、歌唱部の部活動ポイントも下げられてた。

    黒猫が中心となって犯人を見つけることができたけど
    やっぱり小西先輩だたっか・・・
    それにしても理由の逆恨み感がすごかった。

    黒猫の助けを求める声を聞いて颯馬が助けに来たけど
    眼鏡が取れた時の顔が、のび太みたいなギャグ顔で笑ってしまった。
    でも、黒猫は違法のしゃべるプラグインを入れてしまってたことで
    運営からアカウントが消されてしまい、存在が消されてしまってた。
    一番関わっていた黒猫だっただけに、五月女も心配そうだったな。
    猫たちの間での鉄の掟ってのは何だろう・・・?

    そういえば白い人の話はどうなってるの・・・?

    普通

    ネコの虐待を防止に動き、犯人を探し自宅謹慎になる。
    犯人が接触してきて、ネコのおかげで和解する。

    普通

    何だこの話

    やはり猫によるメタ視点が入ると不可思議さが増す作品

    1
    Loading...