Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 23
  • 感想数 : 3

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    スライブセントラルが動き出したことによって
    ユーザーへのアクセス制限、学園閉鎖、そして姉の様態悪化。
    ネットやテレビも映らなくなったし、路上ライブすらも禁止。
    なんだか悪いことばっかりだ。
    学園にみんなが殺到したときも、
    臼杵先生が管理者になってたけど、洗脳されたみたいな感じかな。

    東本も運営としてのアクセスができなくなってたし、
    水月が訪問してきたときもにも、部屋の存在が消されてしまってた。
    まあ4号室がない建物はあるけど、今回の事情は違うよね。

    南居は自分たちが作り出した存在だと考えてるけど
    東本はこの学区の人たちを唯一無二の存在として
    守ろうとしてたけど、実際はどうなんだろうなぁ・・・
    東本の立ち位置がわからないけど、彼もアクターズなのかな?
    水月と直接話してる場面もあったし。

    こんな状況でも歌唱コンテストだけは成功させようと
    みんなは奔走することになったけど、次回はどうなるんだろうなぁ・・・
    歌唱コンテストで自分たちが存在する意味を
    外の世界の人々に示すことができるのかな?
    示すことができたとしても、
    リニューアルが取り消されるのかわかんないけど・・・

    普通

    学園かた締め出され、路上ライブもできず姉の病状も悪化。
    内と外からアクセスを試みて、歌唱コンテストの準備をする。

    普通

    何やろなこの展開

    1
    Loading...