Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 86
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    補助電源起動できたみたいで良かった。

    リヒトーの手術は成功。あのスピードを手にしてた。
    敵の核爆弾を準備しているという挑発に乗って
    人を殺してしまったリヒトー。
    剣のカウントの数は人の代わりに殺した人数。
    これってマイナスになるとしたらどうマイナスになるんだろう?

    結局リヒトーが人を殺すことは止められなかったけど
    陽菜が帰還する前にリヒトーにかけた言葉は
    未来にどう影響するのか気になるな。

    良い

    離人がリヒトーになった悲劇の瞬間と、陽菜の覚悟と約束…うん、凄く熱い展開なのだけど、かなり陳腐な王道展開で拍子抜け感が^^;
    しかも、アノタイミングで300年後に戻されるって、出来すぎな既定路線のそれを観せられてる感じだよね。
    まあ、陽菜が一世一代の覚悟を示すために上半身はだけて謎の光に(笑)包まれて放った約束の言葉が
    300年後の世界にどんな変化を齎すのか、はたまた新たなる火種になるのか…
    そもそも、あの姿で戻ったら絶対一波乱有りそうだし^^;
    いずれにしても、シリアスなのにシリアスになりきれない今作の行方は注目だね。

    普通

    手術が終わり撃墜王となるリヒトー。
    迫られて人を殺すリヒトー、カウントを決めたリヒトーに約束をする陽奈。

    普通

    結局殺してしまった。こんなタイミングで帰還なのか。陽菜の呪いは効くのかな

    普通

    戦わなければ生き残れない!

    普通

    コインを弾いた時の指の数、修正する余裕すらなかったということか
    敵軍曹の滲み出る良い人感

    エッチなリヒトーさん誕生!

    しかし、まぁ、あのタイミングで、300年後に戻されますか。
    陽菜が言った、離人との約束は、今後・300年後にどう影響するのかな…

    ところで、陽菜ちゃん。あの姿で戻ったの?

    1
    Loading...