Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 110
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    改めて見ると、鉄郎が決意を固める回なのかなと思った。
    十三に言われて、自分の身勝手さを知り、それでも自分の信念を貫こうとする。

    その決意でエンデは救うことができたからな。
    これからエンデがどう生きていくかは気になるところ。

    良い

    自分の意思に関係なく拡張されるの恐ろしすぎる。

    良い

    よかった…。十三にも見せ場はあったんだね…。

    普通

    襲われて後悔ずる鉄朗、止めるためにハルモニエの能力を使う。
    鉄朗に頭の銃を撃たせる十三。

    普通

    女の子二人はどの道ベリューレンに処分される身だったとしても、鉄朗はこれだけ状況を悪化させたのに、上から目線の薄っぺらいお説教を垂れてヒーローぶって頭おかしい。十三のお説教は尤もだと思う。でも鉄朗には甘い。
    ベリューレンのおっさんは悪巧みをペラペラ説明口調で喋りすぎ。部長程度で私怨で動いてイイの?暴走した拡張体の足元に鉄朗を放置したら死んじゃって回収できないよ。

    普通

    いやぁ鉄朗が好きになれそうにないわ。
    自分がしでかしたことで犠牲が出たことをもっと重く受け止めて欲しい。

    普通

    いやそこで見逃すなよ。お前らの目的はてつろーを殺すことやろ。ならちゃんとトドメさせよ

    なんかてつろーが無能すぎてあれだな。十三の頭を使って撃つのはなんかシュールだった

    あれ郵便配達員だったの

    1
    Loading...