空挺ドラゴンズ

空挺ドラゴンズ

  • 視聴者数:1109
  • 評価数:332
桑原太矩・講談社/空挺ドラゴンズ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ついに街に到着...長旅お疲れ様とのことですね。
    タキタさん初めての解体...大変そう。お疲れ様です。
    そしてタキタさんミカさんは街へ...2人とも楽しんでるそうで...
    皆さんおのおので街を楽しんでますね。久しぶりの地上、やはり嬉しいのでしょうかね...
    ヴァナベルさんまたカッコイイシーン...
    そして他のオロチ捕りとのケンカが...ああジローさんどこへ行ってしまうの...
    そしてこの回の最後...まさかの出来事が...

    とても良い

    これは一緒に船にと言い出すのかと思ったら、もっとでかいことが起こったか

    とても良い

    ありきたりだけど普段と違う面が見れて世界が広がった感じ。
    束の間の休息での開放感を感じるタキタがよかった。エンディングのダンス披露してくれてもよかったのよ。
    あれだけ強くて生活を支えてて工芸品にもなるような存在なら神格化してる人もいるだろうな。

    良い

    地上に降りた龍捕りたちの日常回。

    良い

    解体を初体験するタキタ、ミカとウラ爺の所へ。
    解体中の龍が動き出す。

    良い

    祭りでデートフラグ?と思いきや...
    恋色が若干みえてよいですね。

    良い

    地上に降りて話がようやく動き出した感が出てきた。
    ヴァナベルのちょっと酔って赤くなってる感じいいですね〜
    ジローの恋の行方も気になる!
    10点満点中 8点

    良い

    楽しそう

    普通

    ヤバイ!陸戦か!?

    タキタ初めての龍の解体作業。そして街散策!タキタ一張羅かわいいな。タキタとミカ付き合ってんの?ってくらい自然ね。ヴァナベルさんかっこよすぎワロタ。ジローの淡い恋(?)と思いきや急な爆発(_)

    ヴァナベルに促されてタキタを連れ出したミカが訪れた竜の皮の加工所?。目ををキラキラさせるタキタが印象的。

    一方、娼婦のカーチャの現実とジロー。ジローが何を思うのか、気になりつつ、起こる爆発。捕ったはずの龍が暴れ出す不気味さ。もはやゴジラを連想させるそれにどう対応するのか、続きが気になる。

    丘の世界のひどく固定的なジェンダー観

    1
    Loading...