Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あっさり全国、みんなで行けるのは優しい世界で素晴らしい。

    とても良い

    雪緒の試合が始まった。
    その裏でリフレッシュしてるひかりが
    零と運痴同士で意気投合して仲良くなってるのは草。

    結果は大会新記録で終わってた。
    泉水は第3射群だったけど、見事な安定感を発揮してて、
    全国大会などに絡むことなくあっさり終わってしまってた。

    先生は外に連れ出して励ましてあげようかと思ったのか知らないけど
    泉水は車に乗る緊張でそれどころではなかったし、
    最終的には民家の生垣をぶち抜いてるのは草。大事故じゃん!

    エリカを含む第4射群は一番の実力者ぞろいだった。
    結果としてはエリカは総合5位。ひかりは総合6位まで落ちちゃったけど、
    あきらと零はエアライフルでの出場になるため、
    繰り上がってビームライフルで全国大会に出場できることになった
    そして学校の上位3名の成績が一番良かったことから
    千鳥高校が団体戦代表に選ばれることになって
    泉水も全国大会にできることになったという綺麗な結果だったな。
    花恋ちゃんは最下位だったのか・・・

    とても良い

    登場人物それぞれに特色があって、しかも一人ひとりちゃんとフォーカスが当てられているのが良い。
    学校間のしがらみとか、ピリピリとした感じがなくてとても見やすい。

    ただしれっと起こった先生の事故にはびっくりした!!!!!!!!!

    とても良い

    見ていて全然ストレスが溜まらなくて良い。試合って普通ピリピリしそうなもんだけど、試合内外で人々の交流があって、お互いを完全に敵対するものではなく競い合うライバルとして認識しているのが最高。
    ひかりが友好的過ぎて涙が出ますよ。
    動きが少なめな分描き込みが細かいんじゃないでしょうか、服のしわや顔を拭く動作など。
    試合中にバナナ食べるって、食事OKなんだ。この子は試合前に弁当を2個食べていたな。
    がっちゃんめちゃくちゃ強キャラ感出ているけど、全国大会でボロが出たりとか、これを越える実力者が現れたりとかするのかな。花恋ちゃんは結局最下位だったけど、まだ来年がある。

    とても良い

    一番想定外だったのは先生の事故

    とても良い

    試合前にトイレにこもる子がひかりと運痴連盟を結んだり、マスクの子がマスクのせいで強キャラ扱いされてるけど普通だったり、一つ一つのネタがちゃんと面白いのがスゴい。
    先生はドヤ顔でよそ見運転して、生け垣に突っ込んだことで頭が一杯で、試合のことなんかどうでもよくなって、ダメな人間で可笑しい。
    ビームとエアの関係とか雑学が身に付く。

    良い

    射ちたい衝動、第二射群が終わる。
    第三・第四射群が終わり、予選を通過し予選会終了。

    良い

    ちょっと上手くいきすぎ感はあるけど、みんな嬉しそうなのでOK
    桐谷第一のキャラたちがかなり気になってる。スピンオフはよ
    あと単純な事故は草

    良い

    先生…w
    エアライフルはエアガン的なものなのかな?後で調べてみよう。
    全国クラスが3人いたら強いわなぁ。
    チームでも全国か。

    良い

    MAOさんが千鳥のって言うともう刀使ノ巫女。がっちゃんつよい。シャミ先だぁ。百合先生いいぞー。エリカちゃんプライドで大変そうだ。さすがやりますねえ!4人全国はすごいな

    良い

    マイペースながらアツイ!

    いやすごくない?千鳥

    会場が学校なら、お店くらいありそうな……我が身を振り返ると、時代なのかつぶれてましたけど
    ビームライフルだろうが、エアだろうが実銃準拠なので、運搬だけだろうけど、飲酒後に銃を持ち帰るのはどうかと

    ライフル・イズ・ビューティフル 第6話。前回に引き続き今回も面白かった。大会の短い描写の中で各校の選手のキャラを立てるのが上手いなあ。次の大会ではどんな選手たちが出てくるか楽しみ。その前にまずはまた学校生活描写だけど。そして先生は大丈夫なんだろうか。そりゃあんなこと起こしたら先生は心配になるわ(笑)

    1
    Loading...