Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 304
  • 感想数 : 34

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    泥だらけになってワチャワチャしてる陽渚と夏海が可愛かった。
    酒癖の悪すぎる顧問こわ。折角の蛤が……。こりゃ略奪者だな。

    とても良い

    ・潮干狩りの魅力→ここでもしっかり危険さも描くバランス感覚
    泥の感触の心地よさや貝が取れる楽しさだけでなく、ちゃんと危険なところもさり気なく描いているところがいいですよね。
    ただいいところだけ書いて理想化しないところが好きです。

    ・顧問の先生は酒乱キャラ→ゆるキャンの影響を受けた作品だとは思っていたけれど、まさかそんなところまで……
    顧問の先生、顔のデザインまでゆるキャンのあのキャラの影響を感じましたね笑
    たまたま被っただけなのか、それともリスペクトで寄せたのか。
    ひとつ言えるのはこっちの先生のほうが厄介だということです笑

    ・最近のアニメで珍しく下着を見た→でもサービスというより健康的なギャグ描写で不快感なし
    セクシー系のアニメはあまり見ないので、下着の描写がとても珍しく感じました。
    下手なサービスシーンにせず、ちゃんとギャグとして落としていたので、不快さを感じませんでしたね。

    とても良い

    イカ墨の汚れ落ちたみたいで...良かった良かった~っと...
    今回は潮干狩りをするとのことで...
    ハプニングで泥まみれに...干潟は怖いとのことで...
    顧問いたのですね笑...この人酒豪だ笑ダメ人間だ笑
    そして美味しそうなアサリですな(*´Д`)

    とても良い

    水玉。
    泥が足の指の間を抜けていくあの感覚好きなのすげぇわかる。

    グビ姉っぽいなぁ~って思ってたらまさにそんなキャラだった・・・
    横取りダメ絶対!

    とても良い

    部室で生徒の前で酒盛りもアウトだけど食べ物の横取りは許されませんわ。
    陽渚ちゃんは不憫に扱われることが様になってきた。

    とても良い

    顧問...

    とても良い

    干潟楽しそう。
    顧問は大食漢で全部食べちゃうのかなぁと思ったらもっと斜め方向にヤバい人だったわw
    酔ったらめんどくさい奴のオンパレード…。

    とても良い

    小清水さんひどすぎワロタw

    良い

    顧問が最悪すぎる

    良い

    潮干狩り。酒癖の悪い顧問

    良い

    ビールの種類の多さに本気度を感じた
    飯テロ過ぎた
    素面の時の先生にクレーム入れたら少しくらい反省しそう
    隠し事苦手な大野先輩かわいい

    良い

    顧問、見た目はゆるキャン△のグビ姉そっくりだけど、素行はグビ姉のほうが数倍まともだな…w 蛤めちゃくちゃ美味しそうだった…。

    良い

    泥気持ちいいのめっちゃ分かる
    あさりが食いたくなった

    良い

    何だこの非道の限りを尽くす先生はw
    酔ったら何しても許されると思ったら大間違いだ。というかそもそも成年とはいえ、教師が部室に酒を大量に持ち込んで飲み倒すとか、教委にバレたら懲戒ものでは。
    ということで、作劇上この顧問には何らかの微笑ましい因果応報が必要かと。既に男にフラれてるとかそういう自業自得に結び付いてるってことかな。
    顧問の仕事は事故が起きないように生徒の安全管理をすることで、監督責任がある。天候や潮汐、波の高さを鑑みる状況判断など、やるべきことは結構ある。

    良い

    酒好きの女顧問…つい最近も見た記憶が…

    良い

    ナイス水玉。(キャ)バレー部になりましたね。やっぱりハマグリ食べられたか…

    良い

    干潟とかは沼にハマると大変よな
    夏海後ろに倒れたあの体勢で堪えたのつよすぎる
    倒れる勢いもまあまあ強かったのによく保ったな

    顧問の先生登場
    キャラデザ的にグビ姉っぽいなとOPから思ってたがグビ姉だった
    でもグビ姉とは違って酔うとくっそうざいタイプの酒クズだった
    酔ってようが他人と自分と、線引は必要
    特にはまぐりを食べようとしてるところを横取りするのは結構不快だった。
    網の上にあるのをかっさらっていくのではなく完全に箸にとって口へ運ぼうというところでのアレだから余計に。
    んまあコメディによくあるやつではあるのだが……

    もっとも1話の部長の脅迫でもモヤっとして、でも今では部長のキャラ好きになってきてるので先生もこれからに期待。

    良い

    はまぐりは焼いた面の貝柱が外れるので、蓋が開いたらすぐひっくり返す。覚えた。先生は外道。

    良い

    酒呑みの顧問、なんだか既視感があるけど、あっちの方が全然マシだったw
    生徒の努力を尊重してやれよw

    良い

    食い物の恨みは怖いぞ…

    12
    Loading...