Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 94
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    メラスキュラみたいな特殊型はやっぱり強いな。虐殺の犯人ヘルブラムかよ

    普通

    街へ入り、メリオダスの魔力が七つの大罪を襲う。
    怨念に取り憑かれるディアンヌ、ヘルブラムが身を挺しエリザベスがディアンヌを救う。

    普通

    乗っ取られて血泪流すディアンヌが可哀想&怖い。

    ヘルブラムがフラグっぽい台詞言ってるなぁ…と思ったらやっぱり退場してしまった。

    普通

    陰湿な敵だなーパワーで敵わないからね

    普通

    ゼルドリスに突っ込んでいったことによって
    メラスキュラの繭にメリオダスが囚われてしまった。
    結局ゼルドリスは幻影だったのか。
    そのメリオダスの負のエネルギーが死霊たちに分け与えられることで
    残りの七つの大罪とメリオダスのエネルギーを使った死霊たちが
    戦うことになったけど、あっさりと退けてた。
    その時のメラスキュラの顔がすごかったな。

    残った死霊の怨念がディアンヌにとりついたことで、
    今後はディアンヌVS七つの大罪という形になっちゃてた。
    ゴウセルの精神操作でも解放することができなかったけど、
    このコランドの街を殺戮したヘルブラム自体が
    犠牲となることで収束するのかと思えば、解決しないんかい。
    記憶を取り戻したエリザベスの登場によって
    ディアンヌは正気を取り戻したけど、
    ヘルブラムは犠牲になってしまってた。無駄死に感がすごい。

    記憶を取り戻したエリザベス、
    いったいどうなるんだろう・・・?

    エリザベス達の件で心に悔いを残していたディアンヌが死霊に取り憑かれるという鮮やかな伏線回収に脱帽しつつ、覚醒モードのエリザベスは強いなぁ。

    ・メラスキュラが大罪の前に立ちはだかる。ディアンヌが怨念に取り憑かれる

    1
    Loading...