Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 143
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    1話のAパートで、さっき見た回想やるアニメなんて見たことないぞwww
    神クソアニメ感ある

    曲繋ぎ良かった

    とても良い

    ブシロードXサンジゲンはいい!
    今回は今まで以上に表情描写がダイナミックにメリハリある感じになってて、めちゃ可愛い
    そして、DJパートも多く結構ずっとキャラが動いててかつ音楽も流れてるから全然飽きない。あっという間に30分が終わってる感じ
    かなり好感触

    とても良い

    最新の3DCGってこんなすごいの!
    キャラ可愛いな~りんくすこ!!
    浜田雅功しか想像できなかったwww

    良い

    主人公がアフリカ育ちって設定はいいね。けっこう説得力を持って効果的に使われてる気がする。
    そしてWOW WAR TONIGHT推しすぎw

    良い

    愛本りんく、とんでもなく慌ただしい女だった・・・
    アフリカ帰りということもあって
    貝殻による物々交換でDJ指導をねだってるのは草。

    この学校は世界的に人気のあるDJ活動に
    すごく力を入れている学校だということがわかった。
    そしてDJ活動をやりたくなったりんく。
    DJって何をするのかよくわかってなかったけど
    BPMを合わせて曲を繋げていくものらしい。
    ある曲と別の曲が繋がりそうだと直感的にわかるりんく。
    とんでもない才能を秘めているかもしれない!

    なんかあの場所って言ってるし
    DJ活動で目指すべき場所みたいなのがあって
    それを目指していくのが大筋って感じかな?

    お母さんのフンコロガシの研究も素晴らしいことだと思うので
    微妙な反応をするのはやめてあげて;;
    WOW WAR TONIGHTをこんなに聞くとは思わなかった。

    普通

    D4DJさんってさぁ…なんかそこら辺のアイドルアニメと匂い違いますよね……危険というかアウトローっていうか…もっとはっきり言うと…めちゃモテ委員長の匂いがするっていうか……

    普通

    この作品は何が狙いなんだろう。みんなもDJやろうとか?
    主人公?の言動がきつすぎて視聴7分でさっそく止めたくなっちゃった……。さすがに放送室に駆け込む前にご飯は完食しとこうよ
    OP曲いいな。表示がめちゃくちゃ短いので一時停止して作曲陣を確認したら納得のメンツだった
    モブの顔幸薄そうだなって思ってたけど、みんな胸めちゃくちゃでかくね!?!?
    クラス間違いの回想とか貝のくだりが妙に長いの何やねん
    ED映像寂しいね

    普通

    う~ん、いかにもブシロアニメな元気ありあまり主人公…これに慣れられるかが視聴の分水嶺になりそう。でも、ちゃんとごめんなさいが言えたり、自分のやってることが無茶ぶりってわかってる点ではバンドリ一期の香澄より初見の印象は悪くない。
    CGには技術の進歩を感じる。
    水島精二の名前に期待して視聴継続。

    愛本りんくは星宮いちご感すこしあるね。スタッフロールに水島精二て出た時はやっぱりかとは思ったけどw貝の熱意で押し通すのはすげえわ。

    WOW WAR TONIGHT は36歳のおっさんには世代の曲だけど浜田雅功の曲てこと若い人たちしってるのかな?知らなくても良い曲だとは思うけど。この時代に奈々様が歌うとはね。

    フル3DCG(だよね?)はわりと違和感なく受け入れられた感じ。作風ともあってるのかな。

    「WOW WAR TONIGHT」って、95年の曲なのね

    主人公に星宮いちごを感じたのは水島精二でDJカツドウだから間違ってなかったかも。感性と理論で一見合わなそう2人のBPMがぴたりとあってつながった瞬間が気持ち良かった。
    DJ知識はとんかつDJとオトッペだけだが、具体的にDJが何をしているのかの一端が見られて面白い。

    世界で!流行ってるの!

    1話のうち同じ曲3回流れてくるの、「聴け!!!!!!!!!!!」のメッセージ性が強すぎて最高だった!

    1
    Loading...