Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 103
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ぶら下げるの3日でも十分ひどいwww
    ライブの間って時間とか忘れられていいよね
    「いつものりんくと違って見えてすごく輝いてた」は刺さるなあ

    とても良い

    「クリスマスの歌ってぇ、ジングルベーっていうのだけじゃなかったんだー😮」←これすき

    良い

    おっバンドリ特有の嫉妬展開が来るのか

    良い

    クリパライブはりんくがピキピキに混ざって歌うという豪華仕様!
    ピキピキの結成秘話が明かされるだけに留まらない内容に、りんくだけでなく視聴者までプレゼントを貰ったような気分になってしまうね

    クリスマスはピキピキが始まった日である為に嬉しい日。また自分達の成長を見せ付けるにもうってつけの日でもある
    ライブを開く事もりんくをステージに上げる事も素敵のお裾分けと考える響子の考え方こそ素敵なものだね

    一方で真秀の曇った表情が気になる
    クジ運の悪さからりんくを輝かせられなかった真秀、プレゼントのお裾分けとしてりんくを輝かせた響子
    この大きな差を前にして真秀は何を考えているのか……

    それにしても女子高生が腹筋の成長記録を上げているって…
    フェチズム溢れているというか、あまりのインパクトにもう一度見返してしまったよ
    ジェニファーってそういうのやっちゃう娘なんだ……

    普通

    今回はクリスマス回&ピキピキの掘り下げ。
    りんくのやけ食いシーンにCGの進歩を見て感動。

    むにのリボンは結びが違うだけだと思ったら、色も違う
    真秀の懸念は
    ・りんくのヘッドハンティング
    ・響子に目をかけられるのは、なんでわたしじゃないの?

    土蔵の改造が建て替えレベル
    りんくのやけ食い。3Dでここまで描写できる

    りんく、まだサンタがいると信じているのか…

    喫茶店でクリスマスの曲やクリパの話で盛り上がってるの見るの楽しかった。むにちゃんは若いのに山下達郎しってるのね。ミニスカサンタも見たいがもみの木は笑った。幼稚園の劇の適当な役みたいだな。
    会場抽選外れたけど札下げさすとか真秀への仕打ちひどくないかwもみの木の件といいこれで真秀がハピアラ抜けちゃうかもと思ってしまうくらい扱いひどかったなw

    やけ食いのシーンでは響子と音楽の出会いとしのぶとの出会いが語られてましたが、どんな事でもいえそうだけど最初は後から見ると恥ずかしいデキになるけどとりあえず始めることが大事だよなと。ネットの憧れの人が近所てのは運命感じるよね。アバンの倉の下から覗いてる子なぜか真秀かとおもってたんだけど響子さんだったのね。真秀ならそれはそれで面白い話なんだけど。

    ライブは真秀には申し訳ないけどこのツインボーカルはアガるなあ。ゲームの方で早速フルコン(下手くそなので難易度ノーマル)するくらいには。
    ジェニ由香さんはVJらしいけどライブ中に腹筋流すのかとおもったらそうでもなかった。

    麗はいつもと違うりんくで輝いてました言っちゃうし実際輝いてたし、なにより終始りんくが楽しそう。後ろからみてる真秀はどう思ってるんだろうか?
    嫉妬心抱いてるかもだし「りんくはハピアラよりピキピキいたほうが…」とりんくの事を思ってるかもしれないし、りんくがこのままだと離れていくかもと寂しさを感じてるかもしれないし。とにかく真秀がこのままだとかわいそうだ。

    そんな真秀の事をつゆ知らずに予告でもピキピキの事で盛り上がるりんく。そもそも目をつけていたと言っていたが引き抜きてことでいいのかな?そうだとしたらノーテンキなりんくのことだから離脱寸前まではいくか?

    真秀泣いてるけど8話でここまで友情が芽生えてたんだな。次回神回の予感。

    真秀が安達化。
    今回ギャグデフォルメ表現多いような。
    実際はクリスマスシーズンだと日没はむしろ遅くなっている時期。

    あっ、真秀… 次回、一波乱起きるかな

    1
    Loading...