Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 98
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    同点8位で、コンテスト出場資格を懸けて対決か。
    レギュレーションの詳細が気になる。

    とても良い

    校内ランキングが上がった事で今までのようにただ上を見ているだけでは行かなくなってしまったハピアラ
    その時に見る事になったのがすぐ下まで迫っていたフォトンメイデン。今回の課題はハピアラに自分達の型を見つめ直す機会になったようだね

    フォトンメイデンは明確なコンセプトを持つユニット
    それは見た目だけで無く音楽性についても行き渡っている事がライブを見ただけでも充分に伝わってくる
    そんな彼女らを見た後だからハピアラは自分達のコンセプトに迷いを抱いてしまうのだろうね

    それは真秀の指示に現れている
    むにと麗には抽象的ながらもレベルアップを求めるのにりんくには「兎に角頑張って」と曖昧
    ハピアラはりんくの巻き込む力によって成立したユニットだからりんくに変化を求める事は出来ない

    だから麗の作った強い曲に対してもりんくのイメージと違う、歌い方を変えてもハピアラっぽく無いとなってしまう
    更に強いハピアラになる為にはりんくが別の何かを巻き込まなくてはならない。だとすればりんくが変化の鍵を持つ麗の姿を覗き見た事は今のハピアラから脱却する分岐点となりそうだけど……

    良い

    フォトンメイデンもストーリーにからんできた。
    Moogが自分の家にある女子高生うらやましい。
    麗が自分で歌うことでなにがどのように変わっていくのか?

    普通

    フォトンメイデンはDJなのか?

    最初にサービスシーンとはやるな。いいぞ。

    8位に対する真秀以外の3人の反応にほのぼのする。ゲーム中の通知で死亡てのはこのアニメのゲームでもあるある

    フォトンメイデンのライブで怖気づくけどリンクだけワクワクしてるのサイヤ人ぽさあるな。そんなツヨツヨなフォトンは事務所所属なのにちょっと前まで12位で9位のときもハピアラとは差がある状況では事務所必死になってるだろうな。ハピアラも今まで通り楽しくやってるだけでは駄目と張り切ってたので良い刺激になったぽい。いいライバル関係か。

    親に縛られてたが歌いたくなるとは大分変わったな麗ちゃん。

    勝ちにいく姿勢に変わっていい感じ
    ピアノを弾くところを左からというのはレアかと
    麗のツメが長い
    新曲がちょっと「パッヘルベルのカノン」に似てたような
    サブタイトルのLightがフォトンなのかな

    1
    Loading...