Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 95
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    対決はバラード曲で。
    良い選択だったね。

    良い

    フォトンメイデンはきっと似た曲が多いから新鮮味が無いんだろう…。

    良い

    りんくが麗の歌声を拾い上げた事でハピアラは今以上のユニットに進化する鍵を手に入れたようだね
    最初は恥ずかしいと歌うのを渋っていたのに、自分が歌ってもハピアラっぽさは変わらないと言われて決心した麗は一つの成長を見せたね。また、この曲を歌いたいと望みを口にしたのも好印象
    エスカレーターの最後をジャンプした麗の姿は眩しいね

    フォトンメイデンが話に絡むようになってきたことでハピアラとフォトンの違いがより際立って見えたように思う
    四人が作る楽曲だから麗が歌ってもハピアラの曲になるハピアラ
    対してフォトンはユニットイメージを意識している為にどこか「この曲を歌っていて楽しい!」みたいな空気感がイマイチ感じられない

    というか、プロ意識が高そうな集団であるフォトンが自分たちの楽曲、コンセプトに納得しきっていない部分が見受けられたのは意外だったかも
    ハピアラみたいのを歌いたいという乙和、曲がフォトンのイメージにぴったりと言われて表情を曇らせる咲姫

    自分達の枠をチャレンジして広げたハピアラ、自分達の枠に縛られてしまったフォトン。こういった違いがフォトンが負ける原因となったのだろうか?なら、次回はその部分を深堀りする感じになるのかな?

    新曲いいね!
    しかし芸能事務所に所属してるPhoton Maidenがすっかりハピアラの咬ませ犬みたいになっててなんかかわいそうなんだけどこれはSecond Mix以降(あれば)に期待ってことでいいんですかね。

    いままで親に管理されてたがステージで自由になって羽ばたいた麗と、完璧にやったけどプロデュースというある意味の管理で楽しめてない感じのフォトンとの対比か。
    次回は完全にフォトン回ぽいのでそんな自分達を見直す回かなと予想。
    ゲームでもフォトンでボーナスでるのでフォトン推し期間なのかな。

    ステージで曲歌ったあとの麗ちゃんが心配してから会場が盛り上がる所しゅき

    Photon Maiden良かったけど……
    券売機なしのアプリで良くね?
    スマホのカメラで読み取ったのか、スマホの画面を読み取らせたのか、NFCなのか、どういう構造なのかは不明ですけど

    ピアノと打ち込みの音は分けてるのね。テレビのスピーカーだとわからなかったけど
    ※ABEMA

    1
    Loading...