Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 318
  • 感想数 : 29

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    1の当番回。反則気味のスタンドプレー。
    1推しとしてはここがターニングポイントよね。

    とても良い

    一花…………なんて…………嘘つきなんだ…………
    風太郎はあのピアスに気づいているんだろうか………
    そして五月も気持ちを自覚してしまった……恋の六角形……六芒星の呪縛じゃん……(???
    二乃幸せになって欲しい……愛の暴走機関車で突っ切ってくれ……

    とても良い

    アバンの1,いいなあ。1期は3派だったが2期で1派になった。1がんばれー。でもこの話数で1と3の確執が生まれるよなあ。原作読んでないし,2期完走してないけど劇場版が楽しみすぎる。

    とても良い

    一花ァァァァァァ!!!!!

    とても良い

    ラストのシーン、一花だって判ってたのだろうか?

    とても良い

    いや風太郎見抜きなさいよ
    一花は独占欲強いタイプなのか

    とても良い

    一花…
    ・逆圧迫面接
    ・実際成績でクラス分けするとワンチャン5姉妹そろ…わないよな普通
    ・教師兼マネージャー
    ・May…5月…あっ
    ・変装グッズ持ち歩いてるのはちと怖い

    とても良い

    MAY=五月……w
    すっかりラブコメ。というかガチバトルになってきた。5人とも可愛いけど。
    一途で健気な三玖と禁じ手を使ってしまう一花が対照的。本当に好きならフェアにやらなきゃ後悔するだろうに。
    モテまくるのも大変だなと。

    とても良い

    ぎゃーーーー一花が闇落ちしてもうた・・・・
    その手段はアカン・・・・・・・・

    とても良い

    二乃ぐいぐい来るねぇ。
    そして一花は、変装で自分の想いを伝えるという、禁じ手を使う。
    個人的には、一花の必死感結構好きだけどね。

    とても良い

    一花が三玖になって、一花が好きだと言う。
    これも告白か、、、

    とても良い

    前回の『スクランブルエッグ』編にて外見が同じ、他の何かと変わらなくても僅かな差から違いを見出した風太郎だけど、今回もそれを試されているかのような展開が目立つね
    特にラストのアレにどう対応するかは見もの

    二乃と三玖が揃ってケーキ屋のバイトに来るのは動機含めそっくりな行動
    けれど、2人がバイトを通して得ようとしているものは似ているようで違う
    三玖はこれから風太郎に好きになって貰える自分になろうとしている。二乃は風太郎に今の自分を好きにさせようとしている
    ある程度余裕がある三玖に対して二乃は余裕がない

    二乃の余裕がないのは風太郎との関係が変化していないからだね
    告白して猛アタックを掛けているのに関係が以前と何も変わらない
    ……まあ、それは風太郎が告白にどう答えたら良いか迷っていたからなのだけど
    それが判ってからの二乃の表情は別物。距離感は以前と変わらないけど、覚悟が備わった事で2人の関係の中身は大きく変わったようで

    そして一花ですよ……!
    彼女の言葉によって五つ子はバイトを始めることになったのだけど、一方でそうやって一緒に居る時間が少なくなる事を寂しいと感じている。変化を恐れている
    一方で風太郎の隣は維持、関係の変化は望まない。が、風太郎は既に変わり始めていて三玖を見分けられるようになっている
    変わらないままでは一花は風太郎の隣に居られない

    だから一花は変化を求めたのだけど、まさかあんな方法を実行するとは……
    そっくりな外見を『利用』した嘘情報の通知。これは三玖と風太郎の関係を変わらないようにしつつ、自分と風太郎の関係を変える極限の禁じ手
    風太郎は再び三玖を見分けられるのか、一花はどこまで黒化が進んでしまうのか。ゾクゾクするね

    良い

    3年になり全員同じクラスに、四葉に釣られて学級長になる風太郎。
    初バイトでガンバる二乃、風太郎にアプローチをかけ始める二乃と一花。

    良い

    五月だからmayさんかw
    一花流石にそれはいかんでしょ…

    良い

    3年生。前も全員同じクラスだっけ?風太郎ケーキ屋のバイトはダメダメだった。一花は闇すぎてなぁ

    良い

    こんなんもう一花しか勝たんやろ。風太郎への想いが一花だけすごくひしひしと感じる。こいつを負けヒロインにした作者マジで許せねえ。

    とりあえず風太郎は色盲と難聴を直してくれ。できないのなら死んでくれ

    良い

    んほぉ
    この二乃たまんねぇ

    良い

    学校編に戻ってきたら普通におもしろくなってきた、2期のここまでがびみょかったせいで1期の評価も下がってたけど1期もこんな感じのおもしろさだったよね

    もう負け確かと思ってた2に再チャンス来たかと思ったら、生来の負けヒロインの1がとんでもないクズムーブしてて笑えませんが(笑う)

    良い

    進級して学校パートに。なんか久々な感じがして新鮮でおもろい。なぜか上杉が尊敬を買う。(五つ子への伝達係)
    二乃は直球勝負、一花はズルいなぁ....

    それぞれのキャラとの距離感が絶妙で悶々とする...!

    良い

    学級委員長
    二乃とバイト
    一花の参謀

    一花は禁じ手を使っちゃったか

    12
    Loading...