安達としまむら

安達としまむら

  • 視聴者数:2950
  • 評価数:748
2019 入間人間/KADOKAWA/安達としまむら製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    こんなにキュンキュンするアニメはじめて

    とても良い

    小さい組は見てて和むね
    急にしまむらが安達を受け入れ始めていいね~
    まさかのここに来て三角関係になっちゃうのか

    とても良い

    宇宙人と妹ちゃん仲良くなったなー。一番の友達の高さの違いいい表現だなぁ。安達の妄想が加速してる。手を握ってるだけでいい。かやのん昔の女か。

    とても良い

    今週のアダッチもすごく可愛かったが、ライバル登場?

    とても良い

    OP映像が少し変わってて、良い…ってなりました

    良い

    こじれてきた

    良い

    意識しすぎて離れちゃうやつやん
    しまむらの中でも何かが変わり始めたのかな
    新キャラ来ちゃったか―...宇宙人とも決着がついてないのに

    良い

    相変わらず回りくどい安達。
    そしてCパートでまた脳が破壊された。

    良い

    しまむら視点でも安達のもどかしいアプローチにニヤニヤしてしまう。
    なんに関しても一歩引いて深く関わってこないしまむらは一緒にいて居心地は良さそうだけど、環境が変わればそれまでって感じだよな。

    普通

    新年の挨拶をして、苦悩する安達。
    甘いモノを探しに誘い、バレンタインの約束をする。

    普通

    直球なしまむらと回りくどい安達
    絶妙な関係性は割と心地よくなってきた。ちょいもどかしすぎて退屈感もなくはない....。これは好みの問題なんだろうけど。

    安達の達観した心理描写すげぇわ、けど今まであった全てをひっくるめて「私は今を簡単には捨てられない」と言っていた気がするのでそれが安達なりの他者への感情の向け方なんやなあとなった。

    おおおう・・・
    やっぱアダッツィーは回りくどいししまむらはドライ

    またまたバレンタインを一緒に過ごすための遠回りかなぁ。ずっとしまむら目線だったので、彼女の生き様や考え方がよくわかった回。何もない日常、終わりを見据えて動く彼女に対して、次は…明日は…と前向きに希望を持ち行動する安達が面白いのかなと。少し光り輝く10日間に期待しつつo(^-^)o

    ラストは久々に再会した樽見。どう影響するか気になるところ。

    安達としまむら 第7話。大晦日かと思えばすぐさま2月に。で、次はバレンタイン編かと思えばあらたな登場人物が。この人物の参戦によっていよいよ話が動くのかね。

    安達おっぱい星人に目覚める

    バレンタインデーでうだうだしてる安達にまわりくどいなーと冷静に分析してるしまむら微笑ましい。
    気持ちは向かい合ってるのにクラスが変わったらなくなりそうな脆い関係でもある。か。

    なんかさ、あんなにぐいぐいいけるのうらやましいよ

    同性ゆえの障壁に悩んでいる感じ
    Cパートで樽見はライバル登場?

    1
    Loading...