Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 120
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    パンツ鬼ごっこ。聖剣なのか城なのか。メイドえーでちゃん。

    良い

    お前戦えたんかいw

    普通

    パンツを狙う二葉、プレゼントをもらうアクマ。
    学園祭前にメイド服を着る七樹、七樹を褒めるアクマ。

    普通

    全国模試はやっぱり周りに人がいてダメだったか。
    鬼ごっこをすることになったけど
    パンツを取られたら捕まったことになるというものだった。
    二葉姉はパンツを奪い取る女王陛下。
    おかげでいろいろなサービスシーンが見れて良かった。
    五夜がなでなでをおねだりするシーンはかわいかったです。
    八雲は「死ねばいいのに」とか言っちゃうキャラだったし、
    まだ一筋縄ではいかなそう。

    鬼ごっこは拓真のためのリフレッシュ企画だった。
    学業成就のお守りがみんなからプレゼントされてたけど
    久しぶりにプレゼントをもらったみたいで、喜んでたな。

    学園祭のメイドカフェの監査がされてたけど
    メイド服を着て接客する七樹はかわいかった。
    七樹のピンチに悪魔からちゃんと守っててよかった。
    拓真だけでもちゃんと戦えるんだな。

    普通

    七樹ちゃん今期で一番可愛いかも。なんか、展開にぷりきゅあみを感じたな

    普通

    牙は熟女趣味か。タクマの戦闘能力皆無かと思ったらちゃんと撃退できるだけのものは持ってたのね

    普通

    パンツを奪う鬼ごっこ。二葉は雷神トールの一番弟子という設定。
    オーディンとフェンリルが主神派と邪神派を形成してるってことか。ってことは、邪神派の幹部クラスにはロキやガルム、ヨルムンガンドがいるってことかな。
    七樹は結局今回はレベルアップしてないようだけど、拓真は素手で悪魔を打ち破る力がある様子。
    バトルとラブコメ、主人公の精神的成長といった要素の進みが遅くて話のテンポに冗長さを感じる。この作品はそもそも主人公のキャラ設計にかなり難を感じる。極端に閉鎖的で臆病な性格に振っているせいで長所が際立たないのと、キャラデザをチープな方向に抽象化し過ぎていることも裏目に出ている気がする。そういった主人公の負の印象を覆す展開が今後あるかどうか。女の子を可愛く描くのはいいけど、主人公の魅力をどう描き出すかも作品の面白さに大きく関わってくると思う。

    良くない

    女の子はかわいい。でっかいおっぱいも加隈亜衣も時代を感じるツンデレもいる。でも主人公が全く好感持てない…。ずっとうだうだやだやだしてて最早ヒロインが可哀想になってきた…4話まで来てこれでは流石に辛かった…すまん

    鬼ごっこと言えば普通はぱんつを奪うものですよね

    1
    Loading...