Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 304
  • 感想数 : 42

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なるほど、こりゃ一本取られましたわ

    二話見た後に一話をザッと振り返ったら、この種明かしに備えた伏線がいくつもあった。よくできた作品だわ

    これって、アバターが現実世界なのか、このアバターを操作している人間が別にいるのかどっちなんだろう…?まだ謎だらけだからすげえ楽しみ

    とても良い

    すっかり騙された。化物はあの管理者が作り出したもので、地球がゲームの舞台にされたわけか。1話の伏線の回収されたし、世界観が思ったより自分好みだったからかなり期待だな。

    とても良い

    あれ、おっさんがメインな話か

    とても良い

    2話でいきなり全く予想していなかった設定出てきた
    まさか戦闘しているキャラはデータみたいな電脳世界に生きている住人とは・・・・
    そしてデカダンスは企業が提供する人間も観察できるアクション施設、見るキャラによって全然世界が変わる
    びっくりした

    とても良い

    現状を突破したいと考える少女が主人公かと思ったら、人生に苦悩する疲れたおっさんもまた主人公だった。
    面白さが膨らんでいく。

    とても良い

    へああ??
    全然違う世界観になった。

    とても良い

    世界観が180度変わったな
    ナツメが主人公だと思ってたけど、カブラギの方が主人公だったんだな

    良い

    カブラギのトップランカー時代、管理される世界。
    ナツメを不思議がるカブラギ。

    良い

    お?ゲームの世界なんか?ってことは主人公はNPC扱い?
    ちっこいキャラクターがプレイヤーで、戦闘をしていると。それで、プレイヤーも人間もシステムで管理されているってこと?
    運営している会社にもなんか目的がありそう

    良い

    1話との絵のギャップにわらう

    良い

    もう一つ世界を重ねてきたか~。
    なんとなくは分かるけど、それがあってるか間違ってるかはもっと進んでからかね。

    良い

    なるほど逆の世界観なのか

    良い

    いきなりネタバラシが来たけど相変わらず見てて楽しいアニメーション.EDの人が新撰組のなり損ないみたいな名前で笑っちゃった.

    良い

    ネトゲーの世界、というか地球を使ってゲームをプレイしてる感じ?

    良い

    いきなり世界観説明になってやや面食らったけれど、プレイヤーと人間の関係が面白い。人間が飼われる側なんかね?

    良い

    これは意表を突かれた。まるで現実とゲームの世界が真逆のような世界観だな。

    良い

    前回のが舞台だと思ってたらゲーム内、でもゲーム内だけどほんとにある世界?
    世界観私の中ではっきりできてないけどでも良い、し、もっと良くなると期待

    良い

    ゲームの会社?かの力ってなんだろう。

    良い

    おー、まさかの二重構造。しかもリアルな方がバーチャルとは。1話で考証が甘いと感じていた部分が仮想世界ゆえの誇張だったのがわかるのは快感だ。ちょっと面白くなってきましたな。ムダに引っ張らず2話で明かす潔さも良い。

    良い

    他の事しながら聞いてたら理解しそこねたので後でもういっかい見て見る。

    123
    Loading...