BNA ビー・エヌ・エー

BNA ビー・エヌ・エー

  • 視聴者数:1696
  • 評価数:442
2020 「BNA ビー・エヌ・エー」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 222
  • 感想数 : 29

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    OPいいね!!

    やっぱTrigger作品独特の雰囲気で興奮が止まらん・・・
    細谷さんの声とキャラがマッチしててかっこいい!
    個人個人によって程度は違うかもしれないけど、獣人と人間には深い溝がありそう。

    話が進むのは次回からかな。

    とても良い

    人間が獣人になった設定とその獣人たちの社会的な立場にハラハラする。
    キャラクターは動物の可愛い部分やかっこいい部分を残してある程度デフォルメされているので愛着が付きやすい印象であった(ちょっとキルラキル感があった)。
    何より狼の鼻を効かせて犯人を追いかける描写は非常に上手いと思った。
    各獣の特徴を使ったアクションも幅がきかせられるように見えたので、テラフォーマーズのような動きが見られるかもしれない。

    とても良い

    ちょうどソマリ最終回を見た直後で、相通じるものがあっておもしろ
    ま、そんなことよりトリガーらしさ全開の動きで、ワックワクゥ

    とても良い

    trigger作品のこのワクワクする感じと動かしてなんぼって感じが興奮する。
    動いてるみちるかわいい。もふもふ尻尾触ってみたい。
    ロッテとインフェルノコップいたよね?

    とても良い

    獣人ってこんな迫害されてるんだな…
    TRIGGERならではの印象的な1話目だった!

    とても良い

    ケモナー歓喜が第一印象。カートゥーン調の描写やビビットな色使いも交えたTRIGGERおなじみの技法がふんだんに使われており高評価。OP,ED共に尺を短めにしているのは本編の時間確保の為か。Netflixで先行配信している事も含めて海外へのアピールを狙いにしていると推測する

    とても良い

    またケモノかよとおもったがそこはかとなく漂うディストピア感とダイナミックかつ無理やりなアクションはやはりTRIGGER制作かー。キルラキル思い出した。テンポが良くて引き込まれました。ヒロインはタヌキじゃないのか・・・?

    とても良い

    いいね。面白い。
    グレンラガンやキルラキルのスタッフで綴る獣人アクション。元ガイナックスのスタッフがスピンオフしたTRIGGERの作品はいつもエネルギーと躍動感があって面白いし感心するね。
    今回も熱い物語を期待。

    とても良い

    うーん、ケモノはいいぞ。
    トリガー作品の独特な世界観ですね。人間と獣人との繋がりが今後のエピソードでどう広がるかワクワクですね。

    とても良い

    外連味たっぷりTrigger最新作。分断された民、その線引きとは。コミュニティ内にも敵対関係ありき。うむむむむ。

    良い

    特区を目指し襲われ、助けられてアニマシティへ。
    サイフをスラれ事故に巻き込まれ、祭のジャマをした獣人を攻撃する獣人と対立する。

    良い

    独特なカメラワークが好き。
    まとめて処分できるように特区を作って獣人を一箇所に集めているように見える…。今回の大塚芳忠さんは悪いキャラな気がしてならないけど、どうなんだろう。

    良い

    続きが気になる作品なので見続けそう
    OPは最高に気に入りました

    良い

    ちょっと気になる

    良い

    もふもふ期待
    お話的にはこれからかな

    良い

    ガイナックス感あふれる作画と雰囲気、すこすこのスコティッシュ

    なかなか良さげ。世界観の説明から最後の主人公の正体の告白まで、いい掴みだった。話としてもこれから盛り上がりそう。視聴確定。楽しみです

    良い

    まさにTRIGGER、中島かずきって感じ。
    にしては1話のインパクトと言うかは控えめに思えた。
    なんかベースの音が小さくない?

    良い

    面白くなりそう
    何となく既視感があると思ったらTRIGGERか、なるほど

    良い

    今期のオオカミアニメ。
    主人公の健康的な脚線美。
    獣人がどういう風に発生するのか分からないけど、人間と同じ理性を持つ獣人を「獣人だから」と一括りにして殺そうとするなんて、そっちの方が理性を持たない獣だと思う。

    良い

    けものフレンズ×東京喰種

    6点

    12
    Loading...