BNA ビー・エヌ・エー

BNA ビー・エヌ・エー

  • 視聴者数:1705
  • 評価数:442
2020 「BNA ビー・エヌ・エー」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 188
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    やきう回
    とても面白かった。獣人の野球ってとても恐ろしいですね。野球なのか?
    おやっさんの監督が最後は吹っ切れてて良くまとまってたね。

    とても良い

    野球回じゃないか!!
    みちるはもうかなり能力を使いこなしてるな。
    作画もはっちゃけてて良い。

    とても良い

    好きに動かしまくっててはっちゃけてて楽しかった!
    みちるの気の強さも相まって堂々のマウンドさばきでかっこよかった。
    頑張れベアーズ、貧民街の星。

    とても良い

    こういう回を待ってた

    とても良い

    最初ラジオで流れてきた結果が物騒だなぁと思ったけど殺しもありの野球なのか…ラグ・ボールかな?
    崩しまくってキルラキルみがw
    みちるは能力をうまく使いこなせるようになっているようだ。
    最後勝てずに悔しいってのを知るの良かった。
    野球がうまくなるグッズを一生リボ払いで買うのはダメw

    とても良い

    ハチャメチャやってるように見えて、そのハチャメチャがきちんと面白くなってて、なおかつ熱く、なおかつ一話できちんと起承転結まとめてくれた超良い回だった。

    本編以外のこういう日常回が面白い作品大好きです。本編もまだまだ面白くなる可能性があるので楽しみ。

    とても良い

    まさかの野球回w

    とても良い

    野球回、まんまベアーズ!まんま今石節!作画が無駄にはっちゃけてた。みちるの特殊能力が悪目立ちして今後展開の鍵となるか?!

    良い

    急遽野球の試合に出場するみちる、勝利して賭博と関わる監督。
    賭け試合を無視し、試合に負けるが楽しい野球。

    良い

    あのキャッチャーのクマ既視感あるなと思ったら違法アップロードCMの犬だ!
    それとやられる前にやっちまえ害獣軍団はウケた。害獣って人間側から見たらだけど。

    内容は置いといて、野球試合とか狼が銃バラすとことかテンポの良いアニメーションは好き。

    良い

    山田太郎熊。

    普通

    ☆☆☆(3)
     みちるが強すぎて持つ者っぽく見えてきたな。他の人とは違う能力を持つことは得てして迫害の対象になる(プロ野球選手になったときの監督のように)が、その能力が今現在の社会の価値観にマッチするときは、優れた存在として扱われるのかな。獣人の力こそすべて、強い者こそが優遇されていく、といった価値観に、今のみちるは合っているように感じた。彼女が中断された決勝戦で説いた精神論然り。
     前回、OPのみちるの瞳の中に人間態のみちるの姿があることに気づいた。あと前回の葉っぱで変身といい、今回のカチカチ山といい、タヌキ要素を感じるとおもしろいね。というか、タヌキだから変化するのかな。もはやみちるはゴリラであり、チーター。
     みちるはフラミンゴのお姉さんたちに、容姿のような自分の力で変えられない性質で相手をバカにするな、といったことを言っていたけれど、生き方と獣性が大きく影響し合うこの獣人社会にそれを求めるのは、人間社会以上に難しい気はする。単純な置き換えはできない。
     市長も野球賭博をやめさせる前に、貧民街の人たちへの福祉サービスについて検討したほうがいいんじゃないかな。でもそもそもアニマ市政に財源がないのかなあ。
     野球でドードーの獣人が本当に絶滅したようだし、このブラックジョーク的なコミカルさに『サウスパーク』を連想した。

    普通

    よく動いてるのは楽しいんだけど、監督が改心しても監督らしいことしてないのはちょっとイマイチ。
    監督が子供の頃は獣人差別が酷くなくて、現在のこの差別は誰かが意図的に作り出したものなのかな?
    大穴が続いたけど、最後が予定通りの勝敗だったから、胴元は破産せずに済んだみたい。

    ミンクがノロイになってた
    MLBと黒人のリーグが一緒になったころをオマージュみたい
    あとは「アパッチ野球軍」と「アストロ球団」な感じ

    タヌキなのに、アライグマっぽいからベアーズで良いという展開に笑いつつ。証拠を掴むよりも、獣人が幸せであることを優先する士郎にほっこり。

    今石さんて感じで最高やった

    お友達できてよかったね!

    野球回があるアニメは名作,らしいぜ!

    1
    Loading...