まえせつ!

まえせつ!

  • 視聴者数:581
  • 評価数:251
2020美水かがみ・KADOKAWA・Studio五組/ファームクラス
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 171
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    文化祭(?)、モノマネの披露と。静まり返ったというオチから始まる。
    吉本興業、実名出してるのかい笑という感じで。
    ホームドアネタ、3回全部ドン引きということで。(そりゃそうかと笑)
    ふぶきの方が元ネタ似てますねという感じなのやら~と。

    とても良い

    キャラデザからしてもしやと思ったらやっぱりらき☆すただった
    女子大生がTHE・漫才を目指す感じの作品でゆるさはやっぱりあった
    赤髪の女の子が主人公のしゃべり方が大分らき☆すたのこなたに似せているように思える
    実際作中でこなたがしんちゃんのものまねをしているこなたをものまねしていてらき☆すたリスペクトを非常に感じる
    また、先生役のCVが平野綾で「これから頑張ってね」といったメッセージがキャラを通して伝わってきてちょっと泣きそうになった
    実際のお笑いの部分が面白いかが分からないが現状は非常に期待できる作品

    良い

    しんちゃんのモノマネをしてる泉こなたのモノマネ?これめっちゃ好きなんだけど笑笑
    らき☆すたと関係あるのか....
    #MikAnime感想

    良い

    漫才のつまらない漫才アニメ

    普通

    萌え系の女子が漫才師を目指す話だろうか。主人公の立場が謎。この子たちは、プロ目指して活動してるんだろうか、唯の趣味?お笑いものなのに、突っ込めそうな日常会話を全部「……」で流すのはもったいなかった。相方は、主人公のギャグにドン引きするんじゃなくて、笑いに変えるツッコミするのが役目なのでは。返しが真面目過ぎて芸人の適正に疑問がわく。コンビ漫才メインなら、アイドル曲釣りじゃなくて、1話でネタ見せた方がいいと思った。あまりにもフリーターの主人公コンビに将来像が無さすぎるので、これなら高校漫才にしといた方が良い気はした

    普通

    文化祭でドンズベリ、とこなつの結成話。
    真剣な反省、くすりネタ。

    普通

    なんか13年前に放送されてそうなアニメですね……。平野先生のCVってまさかと思ったらそのまさかだったし、主題歌に神前さんを起用するのももう完全にアレ。いい曲だと思います。
    モノマネホームドアを今後どう引きずるのやら
    いやふぶきもモノマネホームドア上手いんかーい!

    普通

    三回そのモノマネネタ見たけど、まだ笑えないな

    笑いを求めに見始めたんだが、笑える箇所は無かったな…。そういうアニメではないのかな?とりあえず早くモノマネネタ以外のネタを見せてくれ。漫才を見たい

    普通

    ずっとホームドアのネタやってたな。
    まあそんなまふゆを見ながら
    ずっと応援してくれてる先生は優しいな。
    って平野先生って平野綾かい。
    ホームドアでクスリとできるときは来るのかな?

    ハイスクール漫才も予選落ちするような二人の話だから
    漫才や肝心のお笑い要素が面白いかは心配だけど、
    登場人物のお笑いに対する熱量とかは感じたから
    今後はどんな展開を見せるのか、楽しみではある。

    なんかキャラデザもあって
    大学生くらいの年齢って聞いた時はびっくりした。

    普通

    漫才かー。ひきずるタイプのキャラかー。名前がまふゆとふぶきかー厳しい戦いだw いまいち笑いどころが分からなかったけど最後のシーンは微妙に笑った。ちょっとうまい。

    普通

    あれ?こういうお話なの?
    うーん、もっと期待してたんだけど1話だとちょっとまだつかみきれないなぁ。
    『それが声優』『ランウェイで笑って』みたいな職業モノなのかと思いきや、1話時点だとそれがそこまで前面に出てこなかった気がする。
    かといい、『じょしらく』みたいに会話で魅せる入れ子構造的なコメディでもなさそうだし、、
    ポテンシャルある題材だと思うし、吉本ともちゃんと組んでるみたいなので今後に期待したいところ

    普通

    シナリオとキャラは今のところめっちゃ微妙
    本題であるはずのギャグはこれから良くなる、と信じたい

    普通

    ネタが寒いという感想を見て作品を見たけど、そもそもネタらしいものがなかった。むしろ脚本が心配。

    普通

    漫才が題材のアニメなのにテンポが悪い。OPEDは良い。

    良くない

    どこも面白くない
    音楽がMONACAなのは素晴らしいけどもったいない…

    良くない

    全く分からない内輪ネタ?は少しだけ背中がぞわぞわしました。やめておきます。

    良くない

    何がしたいんだろうか…ただの日常じゃね…
    内容がまったくはいってこないww

    スベりネタ「ホームドア」についての反省会。
    デフォルメを効かせる案。
    スベってもとにかく続けて、定番の「クスリ」ネタにする案。
    結局どうしたんだろw

    二人組が何組か登場。
    これらが有機的にからんでくると面白いかも。当面様子見。継続。

    ものまねホームドア何回出てきてるんだよと呆れつつ、何回も滑ることで逆にツボに入ることを狙うという厳しい選択に行き着くまふゆに笑いつつ。ラストの吹雪のものまねホームドアにはほっこり(*´ω`)

    芽が出ない芸人の話だから面白くなくてもいいのかもしれないけど、面白くないなぁ。まぁらき☆すたも最初の頃は微妙な空気だったしなぁ。
    芸人の話だけど笑わせる話ではないということか。

    12
    Loading...