Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    噂通り、さすがの7話。にっこにっこルンだと?

    とても良い

    労働基準法無視ヨシッ!

    めちゃくちゃ良い回で普通に感動しちゃった。こんなん見せられたらこの子を推さざるを得ない。単純にこの子だけ演技飛び抜けて上手いわ

    カラオケで秋元康権限を有効してた。「恋するフォーチュンクッキー」って、改めて聞くといい曲だな

    とても良い

    😭
    22/7、親しい人亡くしがち
    桜ちゃんの次の推しになりました。
    もしかしたら空元気な時もあるのかもしれないけど、いつも明るくて元気な人って凄いよね。
    強く生きて欲しい

    良い

    幼少期に呼吸器を病み、入院して知り合った友との離別。

    メンバーが病欠となり、唯ひとり動けることで調子に乗るも
    病欠メンバーの不在をモノマネで乗り切ろうとする戸田。
    存在価値を示す以上に、仲間の存在の大きさを知ったようだ。

    良い

    食中毒で倒れたメンバーの代わりに動くジュン、ジュンの過去。
    ジュンの苦労、みんなの復帰。

    良い

    悠ちゃん……😭
    惜しむらくは、ここまで立て続けに人が亡くなっているので割と予想できてしまったこと。ここで初逝去だともっと良かった。

    良い

    ジュン回。

    マネやスタッフ達は優秀な人達なのかと思っていたら、差し入れの生の食品をノーチェックで通してアイドル達に食べさせる状況をつくるなんて無能じゃないの…!?

    そしてグループとしての仕事はともかく個人の仕事の代打も全部ジュンに振る、と…鬼か。

    病弱で気弱だったジュンが、ゆうちゃんとの出会いで変われた。
    ゆうちゃんの結末は予測できてしまったけど良い話だった。

    良い

    まどろみの中でも楽しそうな悠ちゃん
    そしてみんなのところへ

    良い

    二人分の元気。

    不謹慎かもですが、ジュンのセキはうまかったです
    完治のとき、単純X線画像がフィルム?なのはアレでしたけど
    悠、入院であのテンション。どう見ても死亡フラグって認識だったので
    「病院のベッドがふかふか」って、心臓マッサージの力が逃げないようにとかで、硬いのが普通かと
    意識混濁だったのに、食中毒=大したこと無い って酷い認識
    案内板だと、地上3階のくせに地下は4階超……秘匿性重視かと思ったら、地下フロアは公開ですか

    ジュンちゃん回。

    差し入れのコーヒーゼリーで食中毒って、
    まぁ、壁の指示だしね…、当然仕掛けられてるよねwww

    で、8人全員分の仕事をやらせるって無茶な…
    しかも飯抜き…

    戸田ジュンが書いた、メンバーのサイン。ある意味で価値が付きそうな(日付が入ってないとダメかな)

    おっ、カラオケで歌うの、フォーチュンクッキーか
    (クレジットが挿入歌でなくて楽曲協力だ)

    ハートにおられた手紙は、約束・思い出ではなくて、渡せなかったものか(常に持っているのは自責の方が強そうだな)。

    幼い頃の呼吸器系疾患。入院先で亡くしてしまった友達

    1
    Loading...