Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    壁がプロジェクトについて語り、壁を壊しその奥へ。
    ステージに出る22/7、ライブを行なう。

    良い

    意外とドラマチック

    良い

    私が…私達が22/7だ!
    壁に椅子 ( 大きめ ) で殴り掛かる みう、カッコ良かったしちょっと面白かった。

    「楽しかった?ヘンタイ」っていう壁への台詞が、まんま視聴者から秋元氏への気持ちだよね。

    そして合田よくこんな変則的流動的過ぎる環境で働けてるよね…。

    なんだかんだ最後まで見て良かった。

    まあアニメの話としては壁=秋元康の支配から抜けて欲しかった気はするけど、
    ナナニジのプロジェクト自体の成り立ちとしては仕方ないか…。

    良い

    秋元変態じゃん・・・あんな部屋普通の女の子が見たらドン引きだと思うけど。
    合田トナカイ

    普通

    とりあえず、彼女たちのプライバシーがまったく保護されていないのはどうにかしてあげてください……。

    普通

    やっぱあの試練いらないや

    良くない

    ・壁には実験として集められたことが判明。壁を破壊し、奥には監視部屋があった。舞台に繋がる抜け道を通ってファンの元へ。3人加入の司令を出して終幕。

    ・無理のある展開に感じた

    良くない

    いや…え?ええ…
    どんな終わり方しても納得できないだろうなぁとは思ってはいたが、これはないやろ…。こんな終わり方だと終盤の解散展開はただ無理やりシリアスにしたかっだけになるやん。解散展開とこの終わり方に整合性がとれない。
    中盤わりと良かったのにこの終わり方は流石に違和感ある

    「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」だと思ったら「完全なる飼育」だった
    みうはニコルを思い出したんですかね。にしても、持ち歌の少なさ

    まぁ、秋元さんだし、と思うところが。
    指示書の文字が読みづらい。やはり見せたいところは明瞭にする表現が必要じゃないかと。

    うぁ、全部監視されてるのか、しかも、小さい時から…

    メンバー3人追加

    1
    Loading...