Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    みゅーのさじ加減で他人の夢に入ってええんかいw みゅーも意外と何も知らんのなw
    まいらちゃんがお好み焼きにマヨネーズをかけるのが理解できない、ってのに対して、ゆめちゃんが「そうかな?」って返すシーンがとても印象的。
    日常的でありながら、きっとまいらにとってはそんなやり取りが出来る同年代自体、はじめてか幼少期ぶりなんだろうなっていう気がした。親友フラグ。
    ブラックスキーマはネーミング上手いなぁと感心した。

    とても良い

    ぺこくんとコンビくんだまいらちゃんが制約の中どうやって漫才するんだろか つぎはぎはなんとなくわかるんだけどゆにって名前どっからきてるんだろう
    新キャラ登場かつ謎の多い中延期...いったい何を糧に生きていけばいいのか...

    どうでもいいけどブラックスキーマってschemeとスキマをかけてるんかな

    とても良い

    撮影スタッフやファンの子の「かわいい」に対して、まいらちゃんの仕事ぶりを見たゆめちゃんの感想が「かっこいい」だったあたりに人柄が出ていて良かった

    良い

    天真爛漫なまいらだけど、モデル業では設定を強要されるし、学校ではお笑い研究部を営業用じゃないかと勘繰られるし、結構ストレスありそうで、ゆめは貴重な友人なのかもと思った。
    まいらの寝巻きがネグリジェで可愛らしい。

    良い

    新ユニットや!

    浮世離れした良いアニメですよね。最高です!

    瞳に星=適格者
    まいらは京都ネイティブキャスティングかと
    でも、京都というより大阪な感じなキャラ描写
    降ってきたぬいぐるみは活性化が必要という面倒設定

    1
    Loading...