Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ドリーミーメイトを引っ張るにしても、全体的にコミカルに進むので飽きず先が気になるような展開。
    引っ張るにしても同じ日曜にやってる某アニメとは大違いですね。
    杉山先輩が動き出したり夢シンクロの浄化が失敗したり、色々と動きもあって本当に続きが気になります。
    サンリオアニメは今までマイメロからずっと観てますが、今回も現時点では割りと当たり作品だなと思ってます。

    良い

    いちご祭……一体何スター宮いちご祭りなんだ……

    さておき、ゆに様のパートナーはやっぱり杉山先輩か……!!
    生まれつきな悪というより、電波を受信したという感じの描写だったので、浄化可能な対象なんだろうか…!?
    そういえば、ブラックアビス浄化失敗して時間が経過するとどうなっちゃうんだろう。

    良い

    モグラ朝陽をイジりながらの下校風景が微笑ましい。
    ウサ耳の髪飾りの幼ゆめが素晴らしい。
    まいらの過去、夢を見ない杉山先輩、朝陽ペアの使命と色々イベントが用意されてる。
    杉山先輩は洗脳されてる訳じゃなさそうだけど、どういう考えなんだろう。

    良い

    家ができてよかったにゅい

    良い

    2回夢シンクロ失敗してる杉山先輩は、やっぱりそっちサイドなのかな…
    だいぶ引っ張ったもうひとりのドリーミーメイト、次回気付くみたいだね。

    そんなシリアスな展開をするとは思わなかった。

    ウサミミ仮面再び……いや、扱いとしては怪盗Mkageの方か。
    操られるということは普通の人間とは出自が違うということかな。

    脱脂綿……生理ナプキンかと思いましたよ。脅かさないで欲しいものです
    2クール終了で、動かしてきた感
    浄化できなくて落ち込んだゆめが気がかりです

    1
    Loading...