Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ゆに様の用意した盆栽ツリーに喜ぶ杉山先輩を見て、本来の心を取り戻しつつあるなぁという切なさを感じたぜ。まるっと解決してくれよ!

    良い

    クリスマスから年明けまで駆け足で。
    杉山先輩の弟がどうなっているか気になってたから、ただの留学みたいで良かった。
    ゆに様たち毎回健気だなぁ。そして失敗しても褒めてくれる杉山先輩、本当は優しいんだろうな。

    良い

    パーティーの時のまいらの大きめセーターが可愛かった。
    ハロウィンエピソードはズレてたけど、今回で追いついた感じ?
    ケーキ屋は毎年クリスマスパーティーできないの分かってるんだから、何日かズラしてお祝いすれば良いのにと思った。
    杉山先輩の弟は引きこもりとかじゃなくて留学らしい。杉山先輩の心に優しい部分があるのを悪夢の女王様は苦々しく思ってるけど、百合先輩だけじゃなくてゆに達も結構影響与えてるから女王様から何かお仕置きされるのかな。

    良い

    メリクリアンハピニュイヤーにゅい

    「パティスリーイチゴ」は、どこで作ってるの?
    百合しゃべった?

    杉山がそろそろ暗黒面に落ちるかどうかの瀬戸際な感じ

    1
    Loading...