Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    うんうん、やっぱり崖登りはアイカツだね。
    姫石らき、ナニモンだよ……な圧巻のステージ。

    とても良い

    「崖登りは危なくない」

    良い

    崖登りなんて危ないことアイドルがしちゃいけません!

    良い

    やはり崖登りは一般アイドルにはちょっと難しいんだな、イェア!

    良い

    いちごの影響を受けて星座ドレスを作りたいから
    天羽先生の許可をもらうことになった。
    天羽先生のところに行くにも
    崖登りが必要ということで大変そうだったけど
    アイカツのトレーニングとして重要だよね。

    デザインしたドレスはより良くなるということで
    天羽先生にドレス作りを教えてもらえることになった。
    それを受けてミラクルラッキーという表現、
    確かに相当ラッキーだよね。
    自分だけのプレミアムドレスを作るには
    いろいろなドレスを見て、影響を受けることが大事。
    これからもいろいろなドレスが登場しそうだ。

    普通

    結構簡単に星座ドレス作らせてもらった印象。

    普通

    「崖登りはねアイカツなんだよ」というパワーワード。
    らきはコネパワーで簡単にトップデザイナーに会えるのかなと思ったけど、その前にハードな崖登りがあって良かった。
    でも、星座ドレスデビューが早くて、やっぱり環境に恵まれ過ぎてるように感じた。

    いちごが崖登りで先行したのは、らきの転落に巻き込まれないため
    これだけみんなにほぼスマホを持たせておいて、紙チケットですか?アイカツカードの互換性はあっても、ほぼスマホには無いとか?

    崖登りがどの世界でも共通ということをキャラクター自身が知る

    1
    Loading...