Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 83
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    今回はヘイトでも関連の話とのことで...マコト、ボディガードの依頼と...
    中華料理でのいたずら、火事も起こされた。犯人は誰だとのことで...
    デモの代表、城之内を尋ねる。塚本、怪しい人物とのことで。
    まさかシャドウに手伝って貰うとは思わなかったねという感じで。

    とても良い

    上手く現代に置き替えていて面白い。

    普通

    ヘイトスピーチと言う割と最近の話題に注目した回だったが、薄味で頭に入ってこない。

    見た目の外装をいくら最新機種っぽく見せかけても肝心のOSのバージョンが古すぎる印象は否めない。けど始まった当初の『デュラララ!!』っぽさがなくなってI.W.G.Pらしくなって来たのはいいんじゃないですかね。

    ヘイト、反ヘイトどっちにも深入りせず関西ヤクザの地上げの方に話を持っていった。今どきの社会問題っぽいネタを出してくるけどそこは単なる導入だけで、本質はカラーギャングやヤクザなどの裏社会の話ってことなのかな。
    結局、技能実習生は養子縁組してすぐに帰化できたようだけど、そんなに簡単に行くの?現実はかなりハードル高そうなんだけど。

    1
    Loading...