Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    神山さんが帰ってくる。カミンスキーの謎が深まりますね。
    久々の和食は美味しいですよね(*´Д`)お帰り!!という感じで。
    さくら、神山さんとクラーラと3人でお出かけ。浅草へ。
    出撃!?理由がおかしいですが笑。司馬さん...あなたという人は笑笑
    モスクワ華撃団も追ってきていたか...ネタ回とのことでしたね。

    良い

    今までの話で1番面白かった。
    毎回このノリだと困るけれど。

    月組の子達かわいい!
    花組・クラーラ・月組のキャラデザが違う感出過ぎてて、これでいいの?って思うけど。

    この時代設定のアニメ作品は浅草十二階出すの好きだよね。

    良い

    カミンスキー何をしたかったんだ…。
    さくらがクラーラに「一緒に行こう」と言ったときのクラーラの「え?」ってとこの動きがなんかツボ。細かくて好き。

    良い

    こういう回は絶対に必要だとあらためて思った。

    普通

    箸休めのギャグ回。敵側までギャグ時空に落とす必要はなかったんじゃないかな。基本シリアスな時空でこういうことをされると敵側のカリスマが落ちるというか。

    普通

    隊長帰還。そろそろお話進みませんかね、そもそも大した話もない気もするけど。

    普通

    ひょっとして杉田は薔薇組なのか

    クールそうに見えたモスクワ歌劇団も意外とおバカっぽくて意外。ラストの手紙の内容が気になるところ。

    クラーラの標準の表情が温和になったような
    クラーラの髪飾りが、「ぴたテン」美紗のうさぎの髪飾りを黒にして逆さまにした感じ
    浅草まで地下鉄は開通していない設定ですかね
    凌雲閣と仮定して、途中階から木造で、ひょうたん池があったような

    凌雲閣かな。

    1
    Loading...