Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本当に綾女が登場するだけで画面と音声が賑やかなことになるね(笑)
    それに彼につられて由希まで台詞量が倍増するし。
    綾女の登場は良い事ずくめな印象。いやまあ、由希はホント綾女の言動に苦労させられてるんだけど(笑)

    綾女の前ではツッコミ役になる由希。そんな彼は綾女との距離を測りかねているように見える。由希は綾女の前では王子様キャラになることも弟になることも出来ない
    その曖昧さは綾女の口数をより多くしてしまう
    何故なら由希からの応答が少なかったから

    今回、由希は綾女の事をよく知らぬまま、それでも彼の店に行くと決めた
    また透が居なくなって二人きりになった後も綾女と向き合って話し続けた
    綾女の事を理解しようと考えた由希は綾女の投げる言葉を受け止め続ける

    綾女が過剰なまでに由希に絡むのは由希の手を振り払った過去の反動かな
    必要とされたのに応えなかった。その時は何も思わなかったけど、今になって思えば酷いことだと感じられる
    だから過剰なまでに由希に言葉を投げて、ほんの少しの反応も見逃さないようにしているのかもしれないと思った

    そんな綾女にとって由希がああして綾女の言葉に応え続け、両親とすら向き合おうとしているのは嬉しい変化なのだろうなぁ…
    言葉を返すとは相手の想いを無視していない証だし、会話が続くとは繋がりが途切れない証

    結局、由希は「何かに必要とされたかった」という共通点は見つけつつも「兄さんは余計な台詞や行動が多すぎる」と綾女への認識は残念なものに
    それでも綾女とはどのような人間なのかと考えたことは由希にとって大きな変化

    また、透を可愛いと褒める際に綾女の前だというのについ出してしまった王子様スマイル。
    これこそ由希と綾女の間に長年横たわっていた緊張が解れた瞬間のように思えた

    良い

    兄さん、あのキャラの中にいきなりスッと本当の気持ちが混じってくるんだよなぁ。
    責任感じてたりするんだろうね。

    良い

    シリアル兄さんカッコいい
    兄さんの本音が嬉しい...泣ける...
    ほんとに余計な発言が多いな

    良い

    ゆき兄の店へ。ゆかちメイドさん。兄弟の仲が少し進展した。

    あーや好きになれないんだよなぁ~いい人なんだけど。うるさくしなければ好き。
    みねちゃん、空気読みすぎてこわい。
    何かを作るってすごいことなんだよなぁ。
    ゆきくんとあーやの会話ちょっと疲れる。
    コスプレ私もした~い(◜◡◝)
    人たらしゆきくん!!!!!

    二人の世界に急に現れて茶化す兄に笑った

    「こむちゃ」ネタなら、白石さんじゃ?

    綾女は綾女であの瞬間に救いの手を離してしまった兄としての責任を感じてたんだろうね。ふざける合間にふっと本音を口走る綾女の誤魔化す姿にほっこり。透を褒める由希だったり、茶化す綾女だったり、本当に賑やかになったなぁ(*´-`)

    1
    Loading...