Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    夾くんの優しさがさりげなくて泣ける(´;ω;`)

    良い

    紫呉も意図があるんやなって
    由希君は本当に前に進めたのかな
    ついに想いを伝えた...

    良い

    やっぱ夾くん(性格も顔も)イケメンすぎる

    由希くん、アキトから何を言われたんだろう。
    ラストシーンもかなり意味ありげな雰囲気だった。
    今まで透に対して恋愛対象としての好意を持っていると思ってたけど今回の内容からするとどちらかと言うと母性っぽい・・・?

    良い

    またアキトと会った由希、何を話したんでしょうね。

    良い

    燈路母の妊娠報告から始まる今回の話。前回は見えない部分に触れるのは難しかった
    それが今回はそれぞれが一歩進んで相手の心に触れようと試練に立ち向かっている様子が感じられた

    燈路に突っ込まれて以来、普段のように母親トークを繰り出せない透。
    透を普段通りにするには前回は触れなかった部分に触れる必要がある
    ここで夾はタイミングをよく見た上で透に話を向けているね
    夾がそのようにしてくれたから、透も触れて良いのか判らない夾の家庭環境を聞くことが出来た
    どちらも少しだけ前に進んでいる

    今回、由希は2つの試練を前にする
    一つは慊人来訪。由希を暗い部屋に閉じ込めた彼の登場はしかし、由希には大きなダメージを与えなかった
    それよりも由希に突きつけられたのは透の隣に夾が居る姿を窓越しに見せられたことか

    流れ星が落ちるのを見て、閉じられた蓋を開き、透への感謝や好意を明確にした由希
    単純だけど直視してしまっては今まで通りでは居られない想い。そんな想いを詳らかにしつつも、由希が悲しさを見せているのは透に相応しいのが誰か既に知ってしまったからなのかもしれない

    十二支を支配できていると考えている慊人
    少しずつ前に進んでいる十二支。
    由希の自覚は透と由希、そして夾の関係にどのような影響を齎すのかな?

    ヒロくんツッコミ忙しいねwww
    ゆきくんは透に母親をみているんだよなぁ。
    夾くんと透ラブラブ~~~( ´ ▽ ` )
    あきとさん来ちゃったね~

    あああ最後…なんか、この回どのシーンも、意味もなく泣きそうになったなあ

    紫呉「水着萌え」発言でも避難しない透は、危険を危険と認識できない子
    紫呉の本性というか隠れた一面と透がもらった帽子の由来が解決

    透と話す夾くんメッチャイケメン過ぎる。
    そして、ラストの由希の告白。続きが気になるなぁ。

    1
    Loading...