ポケットモンスター (2019)

ポケットモンスター (2019)

  • 視聴者数:405
  • 評価数:575
Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ザシアン、ザマゼンタが登場してた。
    まあサトシたちは正体がわかってないだろうけど・・・

    ガラルで起こる異変。
    サトシはダンデとダイマックスポケモンの鎮圧。
    ゴウはソニアと遺跡へ直行。
    それぞれが協力しながら物語が展開していくのは熱いな。

    良くない

    何だかなぁ、急に剣盾編が始まったかと思えば女主すらも出てこない。
    剣盾編をやるならやるで、せめてヒロイン枠としてユウリちゃんくらいは出してほしかった。
    サンムーン除く過去キャラの再登場もあまり無いなら、それくらいは期待していいですよね?

    話の流れもゲームで言うエンディング後に当たる内容っぽく、XY編のメガシンカ編みたいに短期で片付けるようで。
    今回の2019年版を色々な地方で回る路線で始めたなら、中途半端な形で剣盾編をやらずにその方針で貫いてほしかったです。
    やるならやるでジムもあるんだし従来通りのジム巡り、ヒロイン枠、サトシの御三家ゲット等、最低限の土台を整えてからやってほしかった。

    あと野生でもジムリーダー枠でもなく、一般トレーナーのポケモンをダイマックス被害に遭わせるのもどうなのかなぁと思ったり。
    サトシだって強い筈なのに今回はダンデが居る手前、ダイマックスに対して全く歯が立たない展開でしたし……それであればサンムーンや今までのサトシを継承してる設定必要でしたか?

    突然のマクロコスモス社

    1
    Loading...