Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    イケロスファミリアてめーーーー!
    っつってもモンスター捕獲しての闇商売こそ悪だけど、モンスター殺すこと自体は冒険者にとっては正義なんよな・・・

    ベルくんはなおも悩み中。
    優しいなあ。そして難しい状況だなあ。
    ウラノスの言いたいことも分かるけど、下手すれば人類の敵対者となりかねない状況に追いやるのはいかがなものか。
    あくまでギルドではなくウラノス個人の考えだからギルドも表立っては支えてくれんだろうし。
    そのへんちょっと無責任にも感じる。

    OPでもすでに示唆されてるけどハラハラドキドキだな。

    とても良い

    えらいことになったな。
    アイズのキャラデがちょっと変わったような。頭の防具か装飾具が変わった?
    アイズとベルくんはモンスターに対する価値観を巡って今後衝突がありそうな予感。
    サングラス野郎がとにかくいけすかない。
    ガネーシャファミリアの討伐隊は大所帯なようだけど、本当に討伐するのか、もしくはウラノスに何か言い含められているのか……次回が気になる。

    とても良い

    久々に見かけた人が多数いましたね、なんとかの人とかw

    良い

    ヘルメスさんがやけにカッコいいですね
    ウラノスはベルに何を期待しているんだろう
    色んな人が色んな理由で動きだしましたね

    良い

    ゼノス達が攻めちゃったら人間側としては討伐するしかないわけで…
    この状況でベルくんは英雄になれるのか

    良い

    ゼノスと人やっぱり相容れない存在だな。討伐隊に巻き込まれるベル君。役者が揃ってここからですね。

    良い

    イケロスファミリアのせいでゼノスたちの結束や人間とモンスターの共存にも亀裂が。ベルくんは相変わらずかなり辛い立場に立たされてるな・・・

    アイズも久しぶりに登場。話を聞く限りはあまり協力的ではない・・・?OPからしてもう不安だもんな。

    良い

    I would love to go to dungeon.

    普通

    あーもうめちゃくちゃだよ

    普通

    話すモンスターも結局は他のモンスターと同じ。そんなに考えずにやればいいんじゃない?モンスターも今まで通り人間を襲えば良いと思う。

    イケロス・ファミリアに襲われるウィーネ達。ある者は怒りに染まり、ある者は自決し、ある者は泣き叫び。残虐の最中のゼノス達はまるで人間のよう。その上でゼノスの過激派がイケロス・ファミリアへの復讐を抱くのは当然の展開。そんな中でベルたちのミッションがどんな結果をもたらすのか、気になるところ。

    二元論的に考えてるから変なのでは? モンスターも人間を殺すし人間もモンスターを殺すけど言葉を介して意思疎通できても人間だって人間を殺すしモンスターもモンスターを殺すでしょ? その辺をどう思ってんの?

    ヴァレンなにがしさん久しぶりに見た気がする

    1
    Loading...