Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 313
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    だぞ

    とても良い

    まばたきだwww

    とても良い

    うわーっ、そういう展開なのか。てっきり……
    しかし理屈で考えると納得がいく話ではある。

    とても良い

    一連の騒動が人間界側の誰かの仕業だとしたら、相当の手練ってことになるなぁ。

    良い

    マジかよ人間最低だな…。エレオノールの喋り方がかわいいんだぞ。

    良い

    だぞ!…かわいいな(笑)

    良い

    ・昔から親思いなんですねアノス君
    ・そ も そ も 弱 い
    魔王がいなくなった世界で勇者は不要って事ね

    良い

    勇者の先生と勇者は誰に転生してるのか

    良い

    王位簒奪した奴は人間側のやつか?エミリア先生どうしたんだろうな。先生が加隈氏になって良かった。周りから力を得る勇者と、周りに力を与える魔王、いい設定だなー。ダゾ勇者かわいい。勇者カノンも転生してそうだけど

    良い

    定石っぽいけど、やっぱり面白いなあ。
    私は魔王様が好きなんだなと思う。このキャラがやることぜんぶ好きみたいな感じ。
    勇者の七つの根源を集めると凄いことが起きそうだけど、それってドラゴンボールなのでは?

    良い

    サーシャがまたよく登場してくれてて良い。魔眼の話とか、アノスもかなりの信頼を置いているようだ。

    勇者学院側のだぞっ子、キービジュアルにもいるし重要人物臭がすごい。

    良い

    勇者は2000年前にアノスが転生した後、人間に殺されていた?で、7つあった根源だけが散らばっていると。しかしその7つの根源を継承しているという自称転生者達はかつての勇者に比して遥かに弱いと。しかも、勇者学院でも魔王の名前はアヴォス・ディルヘヴィアだと伝わっていると。
    つまり、勇者学院にもアヴォス・ディルヘヴィアの息が掛かってる感じか。
    サーシャが可愛い。サーシャの魔眼には本人も知らない隠された力がある様子。

    良い

    先生に到着報告しないのかw
    いよいよ謎が段々と明らかになってくる。
    勇者学院側にこそ諸悪の根源がいそうだな。にしても、エレオノールはどうして、カノンの根源のことを知っているのか。普通に迎え入れてるけどエレオノールもカノンの根源を持ってそうというか、勇者学院の中で一番強そうw
    まばたきで勇者学院生倒すのはもはやもうwって感じだけど。
    サーシャに「お前の瞳で代わりに守ってやれ」といったのは最終回の伏線になりそうだね。
    エレオノールVSアノス戦をもしやるとするのなら、かなり張り合いのある勝負になりそう。次回の交流戦楽しみだね

    魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 第9話。今度は勇者についてがメインか。ヒロイン的には前のエピソードでは出番少なめだったサーシャがメインなのね。でも新登場のだぞっ子も気になる。

    もはやルーティンワークみたいな物語回収。

    突然のサーシャタイムにほっこりしつつ、お前の魔眼で皆を守れという言葉には、アノスからミーシャへの信頼と、今後への伏線を感じたなぁ。

    それにしても、カノンが人間に殺されたというのはどういうことなのか。そしてカノンは本当に居ないのか。気になることの多い3章も楽しみだ。

    1
    Loading...