Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 309
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    伴奏つきになったがこれはこれでポップすぎて。
    サーシャやレイの見せ場もちゃんと作っていて良い。

    とても良い

    ・すっごい戦闘ヌルヌル
    ・実質マクロス…でも応援歌は面白いのでヤメロ
    ・破道の九十 黒棺
    勇者ガチ勢怖いなぁ…

    とても良い

    主人公側が気持ちよく強いっすな。ちゃんと理由あって強いから良いです。
    見どころは後半。

    応援合戦です。

    歌。そんなくだらないもので勝てるとでも…。
    そのくだらない歌の力にお前は負ける!

    こういう展開大好きです。※マクロスとかも好きだしな。

    アホ展開に思えるけど、生命を賭した歌合戦ってワーグナーの「ニュルンベルクのマイスタージンガー」なんかにも出てきて、わりと普通に古典文学にあるからね。昔から人類はアホ展開が好きなのかもしれないけども。

    とても良い

    安定の俺TSUEEEだった。サーシャの魔眼の力は思った以上につよつよ。レイは魔剣じゃなくても剣なら何でも扱えるのかな。変な歌に1000万人の力が負けるのわろたw
    勇者学院のトップの連中、校長共々、性根が腐ってたなぁ。交流と称して魔族側を殺すつもりだったと。2000年前の勇者の精神が人間に正しく継承されてないというのは、魔族サイドの構図と同じか。
    エレオノーレは自身が魔法だと言ったけど、敵か味方か。

    とても良い

    ぼこぼこりんにしちゃえ

    とても良い

    歌って応援w

    良い

    戦闘中に主人公の応援歌が流れるアニメは名作。

    良い

    歌詞おかしいよ
    魔法?

    良い

    まだ勇者学院側の目的はわからないままだなぁ。
    いつもどおりみんな俺TUEEEしててスッキリするんだけどファンユニオンのあの歌だけはマジでキツかった
    視聴者側にまで精神攻撃しかけて来ないでくれw

    良い

    カノン以外の勇者は弱いな。唐突なファンの歌で笑った。

    良い

    前半の戦いは前座です。主役は「ファンユニオン」ですね(笑)
    ただ。できれば8人の力の演出はもうちょい頑張ってくれても良かったのよ?

    で、勇者学院(人間)側の問題へ迫る…ですね。

    良い

    挿入歌ワロタw

    普通

    歌うんかいww

    急に歌いだしてクソワロタww シンフォギアかな?

    魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 第11話。結局勇者学院側の謎の声の正体は不明のまま。無敵の魔王様でも相手の知っていることを勝手に読み取るとかはできないのね。そんなことせんでも調べればわかるからやらなかっただけかもしれないけど。

    転生がどうしたとか関係なく勇者も魔族も子孫たちの性格が悪過ぎることの方が気になるよ。

    サーシャのドSプレイに惹かれつつ、しっかり俺TUEEEな展開には安心。ただ、勇者学院側の目的がイマイチ分からなかったけど、次回なのかな。そしてラストのエレオノールは気になるところ。

    元気玉からの、ライブ開演には流石に笑ったなぁ(*´ω`)

    ファンユニットの歌!!

    1
    Loading...