Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 330
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    幹比古と美月いい感じだと思ったのに!w
    お兄様やっぱモテモテだなぁ。

    先輩のチョコのときの劇伴好きw
    さすがのお兄様もカカオ95%+αのチョコはダメだったかぁw

    監視衛星くらい気づくよそりゃ。

    チョコチップクッキーを更にチョコフォンデュに通すのか…。

    とても良い

    バレンタイン回。
    ラブコメの波動を感じて起動するピクシー。

    幹比古・・・つよく生きて・・・
    七草パイセン完全に魔女だった

    とても良い

    バレンタイン回。この主人公、相変わらずイケメンすぎる。
    妹、ツンデレ、同級生、先輩、後輩、様々な属性てんこ盛りでよかった。

    とても良い

    常にニヤニヤしながら見てた。

    ほのかさんはお返しされて貰って嬉しそう。ただその余波(?)でパラサイトが憑依してるアンドロイドが反応。不穏ですね~。

    七草先輩の強烈すぎるチョコレート作りには笑いが止まらなかった。服部氏は気絶しかけてるしw苦いと思いつつ耐えたお兄様やっぱりすげえや。

    最後に深雪さん。正妻の余裕なのか一番ゴージャスでした。ただ自分が入れたアルコールで酔うという笑。かわいい。そして自分がなぜ妹なのかと思わず呟いてしまう深雪さん、これにハッとしてしまう。おっと、自覚しましたかね?

    Cパートのリーナさん、何やら不穏な気配が...。お兄様と仲良くしていた事によって裏切っていると上層部に思われてるとか?

    とても良い

    トントン、ここやでwww

    とても良い

    まーたイチャイチャしてるよこの兄妹は…

    チョコ渡すほのか可愛かった。
    貰えることを想定・お返しを用意してその場で渡してくる男子高生怖いのだが。
    ( 大人っぽい余裕のある男性の振る舞い、として描いたつもりなのかな…変だと思う… )

    七草先輩のチョコの場面のBGM面白過ぎた。
    あんな面白BGM他の場面で流れてた覚えないし、このためだけに作られたBGMなの?

    良い

    会長って妹2人もいたんだね。

    みきひこは、義理チョコでショックなのかな。

    お兄さんは逃げられない。会長楽しそうだなぁ

    ディナーでチョコづくし、おいしそうだな。
    ほろ酔いみゆき、かわいいな。

    良い

    イヤ…詰め込んだな(笑)

    Cパートで存在感をアピールするのはズルいかなと…

    良い

    あつこ大佐が介入。ココア95%とエスプレッソパウダーはただの苦い固形物だ。ほのかってこんなに重症だったっけ。ラブコメの波動で起動するロボット。どんまい幹比古。珍しくお兄様がピンチだ。深雪の私服凝ってるなぁ。

    良い

    七草先輩、チョコを作る/食べさせる顔じゃないっすw

    良い

    深雪ほんとにかわいい

    良い

    あまーい!
    会長の満面の笑みがこわかったw
    深雪がお兄様を妹として以外の意味で慕う気持ちに気づいたのは物語の転機になるのか、何を今更という感じで展開としてはスルーされるのか。

    良い

    七草パイセンこわいww

    良い

    みんな可愛かった

    バレンタイン爆発しろ回でした。

    深雪完全に恋する女の子やなw

    リア充の波動に反応するとかなかなか見どころのあるパラサイトだな

    参謀本部って、あんまり実行部隊は持たないけど、こんなのは実行部隊に入らないみたい
    実の兄に本命チョコを否定しておきながらの深雪の常識ラインが読めません
    深雪が達也から預かったチョコは……廃棄?
    ほのかは命知らずなんじゃないかと

    魔法科高校の劣等生 来訪者編 第6話。真由美パイセンのチョコはあのお兄様でも顔をしかめるほどマズくできたんだろうか。いくら苦くしたところで限度があると思うのだが。どうせなら平然と食べてみせてパイセンをぐぬぬさせてほしかった気もする。

    パラサイトに関する報道と。リーナの周りに大佐が出没する以外は、バレンタイン回。七草姉妹の豪華声優具合に笑いつつ、達也にすら後遺症を残す会長チョコの破壊力に震え上がる(服部くんどんまい)。一番平和だったのはほのかくらいでは?笑

    そして、ラストの深雪の可愛さたるや。禁断の愛始まりそうですね(*´ω`)

    12
    Loading...