Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 210
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    こういうのが続くんだろうが、こういうのでいいんだよw
    カオス先生今週も頑張った!

    とても良い

    このヒュージもっと後に出てくると思ってた。
    リリィのなれ果てがヒュージ説が定番だけど、お姉さま倒したのもあのヒュージだし単純にそういうわけじゃないのかな。リリィを取り込むのか?

    良い

    レギオンの名前一柳隊ってすごい安直で草。
    一柳隊の初戦は大勝利で終わったもののあのヒュージはどういう経緯でチャームを操っていたのか気になるところ。

    良い

    レギオンが承認され、ノインベルト戦術を見学。
    夢結が再び暴走、ノインベルト戦術でヒュージを倒す。

    良い

    因縁のヒュージか。
    梨璃のチャーム折れたし、ダインスレイヴ使うんだろうかね。

    良い

    これケロロ軍曹で見たやつだ

    この作品を見続けてる理由の5割くらいがEDの映像を見るためになってる。それくらいEDがマジで好き。

    リリィとお姉様以外のキャラを相変わらず覚えてないけど、今のところそんなに支障は無い

    良い

    一柳隊になった。ノインベルト戦術、早速失敗するんかい。ゆゆ様のダインスレイブを取り込んだヒュージ。ゆゆ様の暴走を止めて倒すのお約束になる?

    良い

    いままで敵は「ネウロイ」みたいな奴だと思っていたけど、実は元人間の可能性出てきたような。

    みんなで力を合わせて倒した敵はお姉さまでした――って展開あってもおかしくないんじゃない? 不穏な気がしました。

    う〜ん、やっぱ必要以上に登場キャラ多いんだよね

    ノインベルト戦術って要は全員参加のパス回し?

    わたしも思った「ゴレンジャーハリケーン」(名前は調べたけど)
    ねじ込んだ感はあるけど、うまく連携できたかと。
    夢結の弱さを受け止める梨璃からの流れは、もう、キスくらいしろと

    ここでEDの歌手名の一柳隊かぁとまったりしたのも束の間、現れるフュージと披露されるノインべルト戦術。しかしなぜフュージがチャームを持っているのかも気になるところ。無事お姉さまも回収し、説得し、フュージを倒すもCパートの深まる疑惑、そして梨璃のカリスマの能力の詳細も気になる。

    戦闘中のハチャメチャ感が凄いけど、なんやかんや、梨璃を信頼して、前向きになる夢結様は可愛い。

    ゴレンジャーハリケーン。

    梨璃の足りない所は私が補いますといいながら梨璃に助けられてましたねw

    ヒュージもリリィも似た物同士てことで今後のヒュージも何かしら訳ありの奴が出てきそうですね

    フルチェイン発動回.すっごくソシャゲっぽいシナリオなんだけどじわじわ面白くなってきてる.

    一柳隊。
    忌まわしい過去を想起させるヒュージ。
    ルナティックになっても
    その度にあなたを止めるという宣言。
    光の玉と気持ちのパス回し。

    1
    Loading...