Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 197
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    みんなで梨璃の髪飾りを探し、落ち込む梨璃。
    全員で髪飾りを見つけ、感情を出す梨璃。

    とても良い

    かおすちゃん泣かないで(違う
    お姉さまが闇落ちする展開は勘弁ですぞ・・・

    とても良い

    前回の鬱エンドから、今回はちょっとコミカルにお話は進む。そして、上げておいて落とす…。

    最後に登場したのは幽霊なのか本人が再生したのか、敵か、あるいは幻覚なのか…。

    良い

    一柳隊メンバーで梨璃の髪飾りを探す。
    皆スキルを活かして探すけど夢結様は暴れるだけのスキルだから役に立たないって自虐してるのはちょっと草。
    大詰めは川添さんに関するエピソードぽいですね。

    良い

    楓さん、みんなまで謀らなくても。
    レアスキルをかけ合わせるなんてこともできるのか。
    ダインスレイヴじゃなくてダインスレイフだった。
    美鈴生きてそうねぇ。

    良い

    やはり結梨ちゃんは死んでいたか。でもたぶんこれは最終決戦で出てくるヒュージの中から現れるパターンかな。

    壮大に髪飾りを探す回でしたね。結夢さんがリリにデレデレなのほんと好き。いよいよ最終盤。ここからどうなるのか。楽しみです

    良い

    やはり楓さんはいい娘だった。
    そして、一柳隊も、仲間たちもいい娘ばかりだった。

    良い

    ユリ死んだのか、リリの目も死んでる。鷹の目スキル便利ですね。グロッピの髪枕いいなー。これは楓さんの株が上がる回だな

    良い

    見え過ぎちゃって困るのですわ。

    良い

    いつも風呂回だったけど今回は2度も風呂シーンある!

    ふとももタイツに挟まれるとか羨ましい

    戻ってきたEDにユリちゃん登場!

    Cパートで突然のホラー
    次回予告のボイスでビビった

    良い

    りり復活回。りりのために奮闘する楓も良いし、りりとの特別な関係を大っぴらにしてるゆゆ様との絆もいいね。

    髪飾り探しで結梨も見つかりそうかなと思いましたが、そこまで上手い展開でもなかったですね。

    暴れるだけで使えない自分の能力に落ち込む夢結に笑いつつ、楓を投げるんかーいとやたらギャグアクション満載な回だったなぁ。そして、暴走しまくったけど、ボロボロの髪飾りだけでなく、手作りの髪飾りを渡そうとする気合は良い話。

    ラストはまさかチャームに設定変更、そして深まる美鈴への疑惑。Cパートの夢結も気になるところ。どうなることやら。

    Bパートの最後とCパートでお話を大きく動かすのは勘弁
    美鈴への思いは整理つけたはずじゃ?

    墓があるてことは遺体があって死亡確定か?無慈悲で悲しい。クローンが出てくる可能性はあるけど…
    墓が沢山あったので結構殉職してるて事か。思ってた以上に死と隣り合わせだと思わされる。

    梨璃を励まそうと頑張る皆さんいい人ですね。スキルの組み合わせてこれなんでも出来ちゃいそうなやつですね。縮地が最後に活躍して吉村・Thi・梅ちゃん(なんかフルネームで呼びたくなるな)も報われたのかな?
    その中でも楓さんはは特にいい人。スパイ疑って本当にすまんかった。ただの下心の人でもなかったなw

    ミリアムは一柳隊の中では達観してる方かと思ってたけど、百由に甘えて弱い面もあるんだな。落とし物探しのために何回もガス欠にさせられたし今回は大分不憫だ。

    最後にでてきた美鈴さんは夢結だけに見える亡霊?美鈴写ってないシーンあったので素直に見れば前にもあった妄想の産物にしか見えないけども…少なくとも墓の下に遺体がありそうなので生き返ったとか死んでなかったてことはなさそうだが。まあ予告的には出てくるのかな。
    出てくるとしたらヒュージから美鈴2号が産まれたとか?チャームを返してヒュージを変えるとか云々いってたからなあ。そうだとして何故夢結のダインスレイブでそれをしたんだろうか。想像つかない。仮の話だが。

    EDでまさかの結梨登場がまた涙を誘いますねえ

    1
    Loading...