Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 146
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ギル強すぎだろ
    小雨とソフィアさん大丈夫なのだろうか・・・

    とても良い

    いよいよ本物のアウトロー、虐殺のギルが正体を現す。
    「虐殺のギル」の名の通り、何の躊躇もなく人に向けてトリガーを引く
    ソフィアさんが殺されてないのは、賞金をまるっと用意できる候補にBMWのアルリオンがいるから。小雨、さすがにミラクルは起きないんじゃないかという出血量だったが、果たしてどうなる。
    車も壊されてしまって。ただ、天晴号を見てみるに、燃やされてるのは外装だけで、内部まではいかれてなさそうだったので、修復して更にバージョンアップとかはできそう。
    なにはともあれ、小雨だよなぁ。小雨、、どうなるの、、

    良い

    ここらで大きな転換があるとは思っていたが、まさか小雨が死ぬ(?)とは。これは先が読めなくなってきた。

    良い

    レースが再開し、ギルが正体を現す。
    ギルが奪い壊し、天晴をかばい撃たれる小雨。

    良い

    急にどうしようもない状況になってしまいましたね...レースどころじゃ無さ過ぎる
    相手が完全な悪なのでただただかわいそう
    天晴がそんなに小雨のために動揺するとは思わなかった

    良い

    ギルつよつよだな。突然の急展開。
    小雨死ぬの……?西部劇では腹に鉄板仕込んどくのがお約束なのに。小雨は最後に天翔竜閃をぶちかますんじゃないの……
    最後は車輪転がしてゴール的なキャノンボール的展開かなやっぱり。
    アメリカの20世紀初頭と言えば、犯罪史的には猟奇連続殺人犯のアルバート・フィッシュがいるけど、ギルのような盗賊でも武闘派でもない。無法者が幅を利かせたのは19世後半まで(ビリー・ザ・キッドなど)だから、ギルは前世紀の遺物って感じか。19世紀末にアメリカ最大の列車強盗団を率いたブッチ・キャシディあたりがモデルかな。牛や馬を盗み、逃げる者は容赦なく撃ち殺したとか。

    良い

    ギル圧倒的な強さ

    良い

    ついにギルが行動を起こした。これぞ悪役と言わんばかりの強さ。

    車を直して立て直せるのか・・・?そして小雨は助かるのか・・・

    良い

    真打ギル登場早かったな。大悪党いい感じだ

    良い

    なんか重くね?

    良い

    ええ…ツヨイ!

    リチャードが想像以上にやばいというか黒幕だったことにはびっくり。そして重症を負う小雨。さすがに治療は難しそうだ。

    1
    Loading...