Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ソウとの同盟を断る国王。ロイドの到着を急ぐと...
    緊張感がないメルトファン笑。ミコナさんも...
    ロイドが到着。ユーグが召喚した巨大ゴーレムと戦闘...
    ソウとショウマがロイドを撮影...将来の英雄をビデオで納めるドキュメンタリー映画監督のようだ笑。
    この作品らしいギャグ展開な終わり方でしたね笑

    とても良い

    終始テンポ良くてそれなりに楽しめましたよ
    ・人間大砲
    ・ちゃんと断れるのえらい
    ・開墾の時間だオラァ!!
    ・みんなロイド大好きかよ
    ・PSのコントローラーかな?
    ・勝因:御神体

    とても良い

    ロイドを中心にした、思想変態の集まりだった

    良い

    ソウは、魔王を倒すためにアルカに作られた人造人間。元凶はアルカだ。

    良い

    みんなロイドにすくすく育ってほしい人で笑った
    俺たちのロイド育成はこれからだ!

    良い

    兄貴はロイドのために世界を面白くしたかったのか…ルーン文字人間、村長が作ったのかよ。ロイド総受けすぎる。ギャグよりで面白かった

    良い

    メルトファン出てきた時点で、その格好になるのわかってたわw

    ロイドがゴーレムにやられてるところ、劇伴も悲しげな感じなのにメルトファンの格好が不釣り合いで笑ってしまうw

    悪役側のやりたい事はわかったけど、あんま悪役としての魅力ないなぁ。

    ミコナ先輩最後パンツ持ってて草。

    最後の全員集合絵「ご視聴ありがとうございました」ってなんか久々に見た気がする。マリー先生村長の神で隠れてたけどw

    普通

    同盟を断る王、到着するロイド。
    ロイドの夢、敵を撃退しみんなをもてなすロイド。

    普通

    黒幕のおっさん、ノリが軽ぅ!
    基本、キャラコメが滑ってる感あったけど、そういう作風ってことかなと。

    普通

    最後まで典型的なあれ、なんかやっちゃいました?だった。
    ゴーレムに蹂躙されるかと思いきや何回踏まれても生きてて笑った。
    結局英雄にするためにあーだこーだで何も解決してないな?

    やっぱこのアニメはスピード感やな!そしてギャグ!
    さすがに単純なヤバイストーカーとゴエモンインパクトは笑っちゃう
    ギャグなのにちゃんとしてるのがすごいと思う

    全てはロイドを英雄に仕立て上げるためのホームビデオ的な裏話という、流石のギャグ展開には恐れ入るなぁ(笑)

    どこまでも平和でギャグで、そんな中でも敵としてソウ達が成立する辺り、異世界ファンタジーギャグという新たなジャンルを作ったのではないかなと…(このすばは近いけど、もっとギャグに全振りした印象)

    そして、最後まで素晴らしい怒涛の早口台詞、セレン役朝比奈さん、お疲れ様でした(笑)

    ロイドくんの立身出世物語はこれからだ

    1
    Loading...