Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ボルテックスの場所へ行くアリス、そこにキッシングが現る。
    帝国に裏切りがいたのかと...ミスミスが誘拐される。大丈夫であろうか。
    イスカ間に合ってよかった。キッシングが来た。いざ戦闘...
    ボルテックスに入ってしまうイスカとミスミス。そこにアリスが。

    とても良い

    いちいち頬を赤らめてるんじゃないよ、もう付き合っちゃえよw
    ミスミス隊長ピンチのお知らせ?

    良い

    新キャラキッシングちゃん。ミスミスちゃん捕まった。対象を分解再構築する棘、未熟すぎたか。ボルテックスに落ちても大丈夫なんですね

    良い

    これって、ボルテックスの力の恩恵をアリスが受けたことになるのかな。ミスミス隊長もボルテックスに落ちたから何かありそう。
    仮面卿はつよそう。
    光学迷彩の使徒聖は生きてるだろうなと。

    良い

    もはやデレデレじゃんw
    だがそこがいいww

    普通

    対立する両陣営ともに不安要素や裏切りを抱え、更に相手陣地に潜入すれば強敵に出会う状況。だというのにそんな混迷した状況よりもイスカに会うことしか頭にアリスは微笑ましいね(笑)

    そういや、ボルテックスに落ちた事による影響は次回以降に現れるのだろうか?

    良くない

    展開がワンパターンというか、真剣味が無いというか…

    アリスさん、イスカくんに積極的でなによりだけど、そろそろ関係がバレそうだなぁとひやひや。そして裏切りシャノロッテさんの悪役っぷりは流石の小清水さんで最高でした。無事ボルテックス案件はこれでめでたしめでたしなのかな。

    強さの基準値が分からん。

    本格的にシリアスになってしまった。

    あそこに落ちたらだれでも魔法を覚えるとかではないよね?

    1
    Loading...