Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    様子がおかしいと察したジン、イスカのもとに来る。
    兵器に襲われるシスベル。星霊エネルギーのパワーすごい...何なのだ。
    シスベルが吸い込まれそうに...そこにアリスが現れる。
    こいつは星霊なのかと...とにかく止めなければならないな。
    この2人はあいかわらずコンビネーションが良いな笑
    ケモノ耳とサリンジャーの関係、仮面卿のこと、イリ―ティアと女王様のあの後などなど気になることがたくさんの最後であった...

    とても良い

    尺的に俺たたになるのはわかってたのだが、何1つ結論でなかった気がするのは俺だけじゃないだろうが、アリスが可愛かったから許しておこうか(混乱w
    まぁ、続編あったらおつきあいしますよ。
    ミスミス隊長がどうなるとか気になるのでね。

    良い

    帝国のくせに精霊がコアのロボ高性能だなぁ。雨宮さんこういうキャラ最高に合う。天帝とサリンジャー知り合い?ニコニコの解説が優秀だった

    普通

    う~んラブコメあわんな~

    普通

    オブジェクトの中身は精霊?だった。
    今更ながら二刀流はキリトと被るなぁと。
    イスカは姉妹からモテモテだけど、何か進んだというほどではない。
    総じて「アリスのツンデレが可愛い」に尽きる。逆に言うと、他はうーんまあ……。
    タイトルからしてもう俺たたエンドだったけど、続編あるのかな。

    普通

    アリスの登場は戦闘の終盤になってからだけど、舞台の主役を奪い取るような力強さが有るね
    シスベルの星霊術は何とかイスカの役に立った程度だったのに対し、アリスとイスカは完全に意思疎通し最後には協力技
    どちらがイスカに相応しいか見せつけた形か

    だからこそシスベルに関係性を問われて「全然知らない」と答えてしまう二人には笑ってしまったけど。そりゃ敵対国だから関係を知られて不味いのは判るけども(笑)

    ミスミスの問題も解決してないし、謎も山積みされたままでラストには思わせぶりなシーンも。それでも第2期は無い感じなのかな?
    もう少しイスカとアリスのドタバタ劇を見ていたいのだけど……

    普通

    次は姉妹による争奪戦が始まると。

    シスベルのジト目に和みつつ、イスカとアリスが知らないふりを決め込むなら...と言わんばかりのイスカを護衛にする発言と動揺するアリスに笑いつつ。帝国の陛下くんとサリンジャーとの関係も気になるところで、色々裏で動いているみたい。ミスミス隊長の精霊紋の件もそのままですし、まだ2期も決定していない中では何とも中途半端な幕引きという印象。

    結局EDテロップ上は大沼心監督も一度も演出に関わっていないみたいだし、何とも言えない作品になったなぁ。

    “あるいは世界を始める2人”だかに魅力が無さ過ぎる問題。最初から二刀流使えよとかずっと共闘してるのに今は2人でみたいなこと途中で言われましてもって思うし、こんなにも盛り上がらない共闘が嘗てあっただろうか……。

    謎は謎のままで
    ただし姉妹の板挟みになる未来だけは見えた

    1
    Loading...