Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 64
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    媧燐はつくづく戦闘ではなく戦場をみているなぁ。汗明の敗北は予定外ではあっただろうが。

    蒙恬が気づいてなかったらやばかったろうか。

    とても良い

    歴史に圧倒的に名を残しているのは汗明ではなく蒙武であり、この先も数々の武功を上げる。
    蒙恬も歴史に名を残しているので、こんなところでは死なない。けど、何でいつも鎧着てないんだよw
    昌平君は楚の出身。この戦いでは秦の軍師だけど……。
    函谷関の戦いでは史書に李牧の名前がない。
    秦の敵でありながら、李牧は戦いにおいて秦軍に決定的に敗北した記述が史書にないので、軍師としての能力は戦国時代で最高かもしれない。
    キングダムでは李牧が合従軍の軍師(総司令)として函谷関の戦いを画策、指揮したという扱いになっているので、史書とは異なる李牧の足跡が描かれることになる。
    媧燐はオリキャラでかなりの曲者ゆえに、その大胆な策がすっきり上手く行くようには思えないけど、展開としては面白い。
    EDに英傑達の兵馬俑が描かれるの良き。

    普通

    久しぶりに復活したがまた休むのか

    蒙武よくやったよぉぉぉ!!!と勝利に酔いしれるのも束の間、媧燐奇策が忍び寄る!?まだまだ安心できない!!!

    1
    Loading...